おはようございます。

おはようございます、フロントスタッフ中村です。
11月になり、本格的に寒くなってきましたね〜〜
朝はマフラーが必要な時期になりました・・
都会の街中ではイルミネーションの点灯式のニュースをテレビで見ますが
長崎駅の点灯式はいつなんでしょうか?(#^.^#)楽しみですね〜〜(^_-)-☆
センリュウにも11月20日にロビーにツリーを飾る予定になっています。


さて、最近ハマっているものを紹介します。
残念ながら写真を撮るのは忘れたのですが・・(T_T)
以前もずっとハマってました(笑)
「豆乳」です(=^・^=)❤
豆乳だけでは飲めないんですが(笑)
豆乳コーヒーや豆乳ココア、豆乳バナナ等、色々あり飲みやすいです\(^o^)/
先日は豆乳鍋で今年初の鍋を食べました❤すごくおいしかったですよ〜〜
お勧めです❤❤


あと、この前通販でグリーンスムージーを購入してみました(=^・^=)
水や牛乳、豆乳で割って作るんです☆楽しみ〜〜〜