2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、さて…

こんにちは〜★本日のブログ担当はフロント米丸がさせて頂きます(^_-)-☆ 題名の通り本格的なブライダルシーズンの★11月★がやってきましたァァー!!以前の会社では年末がバタバタと忙しいシーズンだったので、正月が2ヶ月早く来たーー!?というくらい忙し…

フラメンコ

おはようございます!! 今日も朝からいいお天気ですね♪でも少し肌寒くなってきたので、皆さんも風邪には気をつけてくださいね。昨日センリュウでは、「ラ・ベルダ」というフラメンコの教室の食事会及び発表会が行われました。 去年から縁があり、いろいろと…

センリュウに泊まって飲酒運転撲滅

今年のセンリュウの忘年会プランの目玉は何といってもカニの食べ放題! それに、選べる3種類の鍋コースどれを選んでも絶対に満足されると思い ますよ! そして今年は宴会宿泊プランもご用意いたしました。料金も一泊3000円と ヒジョ〜にお安くしておりま…

二度目まして。

二度目のブログを担当します古賀です。 今日は朝からなれない打ち合わせに参加して、夕方から試食と慣れないことだらけで1人 いっぱいいっぱいになってますけど、今から結婚式がたくさんあるので皆に取り残されない ように頑張っていこうと思います!

前田デス\(^o^)/

皆さんこんばんは(^・^)今日のブログ担当の前田デス(^・^)10月もいよいよ終わりですね(-_-;) 日が過ぎるのが本当に早いですよね(-_-;)さて、11月は結婚式シーズンです☆センリュウは21組の婚礼が予定されています☆僕の担当は11組担当させてもらいます…

センリュウブライダル☆第二シーズン突入!!!

皆様、こんにちは。ここ数日、朝晩はとても寒くなりましたね! どうか皆様☆体調を崩さない様に・・・ご注意下さいね。 本日はブライダル担当の山下がブログを担当させて頂きます。 いよいよ、、、私達ブライダル課も今迄以上に体調を整え・・・ 気合いを入れ…

ご来館ありがとうございます!

今日は、朝から○○様と○○様が御結婚式のご相談にお見えに なられました。とても穏やかなお二人で、こちらが癒されて しまいました。センリュウでは、ご来館頂きましたお客様へ アンケートを書いてもらい、結婚式に対する夢や希望をお聞かせ 頂いております。 …

おつかれ様でした

昨日は、みなさんお疲れ様でした。 今年最後のブライダルフェアーが終わりました、来館して頂いたお客様の 感想はどうだったのでしょう。。。 これからの参考になりましたか?満足して帰って頂けましたか? 私は今回の会場を 見に行けなかったので(見に行く…

大事なことは!

今日は、ブライダルフェアーでした。たくさんの方に楽しんでいただいたのではないかと思います。 チァペル挙式を見て、人前式のつもりだったけど、鳥肌が立つほど感動しました。 チャペル挙式にしようと思います。と、5月御予定のOO様・・・ やはり結婚式…

明日ブライダルフェアで〜す(^O^)/

朝晩はかなり涼しくなりましたが、昼間は暑いです!! まだ9月なみの暑さだそうです。 この冬は寒くなるとの長期予報ですが・・・ほんとかいな?? それでですね〜 明日10月22日(日曜日)、センリュウでは秋のブライダルフェアを開催致します。 チャペ…

そろそろ・・・ですね!

そろそろ忘年会のシ−ズンですね!(^^)! もちろん、センリュウでも忘年会、新年会(チョット早いですね"^_^")プランが 出てますよ♪ 今年はセンリュウをご利用のお客様に感謝の気持ちを込めて魅力ある プランが出来上がっています。他のお店にはできないタラバ…

今日の私(*^_^*)

みなさ〜ん、こんばんは\(^o^)/ 三根はとっても首が痛い1日でした(;_;) あまりの痛さにシップを貼ってしまいました・・・。なんだか・・なぁ〜。 この前、6月に結婚式を挙げた宮嵜様からお電話が有りました!! なんと、、赤ちゃんが産まれたそうですっ☆…

げっそり!

病気ではありませんが、こんなに頬がコケチャイました。(写真をお見せ出来ないのが残念です。) みるみる痩せてこの4か月で8キロの減量に成功したのです。このまま行くと、年内には50キロを 切ってしまうかも状態です。 訪問先では会う人会う人、口々に痩…

寒くなりましたネェ〜(~_~;)

皆様、こんばんわ★フロント所属する米丸です(●^o^●) 今度の週末22日(日)は ★★ブライダル フェア★★ が開催されます\(^o^)/パチパチ 我がセンリュウスタッフが気合を入れている催しなので 是非!!当ホテルセンリュウまでお越しくださいませぇぇ〜(@…

11月のレストランフェア★

皆さん!!11月といえばワインの季節ですよね♪ レストランミルフイユでも11月6日より「2006冬フランスワインめぐり」フェアを開催致します。 週変わりで、フランス産ワイン6種類ご用意。また、お料理もスペイン製骨付生ハムなどを 取り入れた低価…

新人です!

私、この度、フロントに配属しました西田です。 サービスに約8年程所属していましたが、フロントでは 新人中の新人です。同じ会社でも部署が変わると 仕事内容も変わってくるので、いろいろ覚えるのに 大変ですが、頑張っていきます!フロントのみなさん よ…

はじめまして。

今日から参加することになりました古賀です。 サービスを担当させて頂いておりますの。 これからちょっとずつブログに参加していきますので宜しくです。 次回は28日登場しますので今回よりはちょっとだけマシなのを書こうと思いますので期待してて下さいな…

前田デス(*^_^*)

皆さん!こんばんは(*^_^*)今日のブログを担当させて頂きます前田です(*^_^*) 私は結婚式で先導をさせて頂いておりますが、結婚式のサービスをする上で、特に大事なことは「祝う気持ち」だと思います。 サービスのスタッフ1人1人が「祝う気持ち」を持…

全スタッフ一丸となって!!!

皆様、皆様、こんにちは!!! ここ数日は、気持ちの良い秋晴れの日が続いており・・・ 何処か遠〜く・のんび〜りと旅行へでも行きたいですね(>_ 本日はブライダル担当の山下がブログを担当させて頂きたいと思います。 10/7・10/8の件数が多い二日間、第一シ…

★研修中★

はじめまして(*^_^*)フロントの増山です♪ 入社して今日でちょうど一ヶ月です。 最初はわからない事ばかりで、ついて行くのが やっとでしたが、まわりのスタッフの方のおかげで ようやく落ち着いて仕事ができるようになりました。 忙しい職場ですが、とてもや…

でたっ!!

大きなタラバガニの登場です。今日は忘年会の写真撮り がありました。今年のL&Lホテルセンリュウの忘年会の 目玉は、タラバガニの食べ放題がついたすごくお得なプランです。 スタッフの間でも、今年の忘年会プランは話題で、スタッフ同士で 予約を入れよ…

リフレッシュに

本日 休みだった私は、ドライブがてらコスモスを見て まわって来ました。 場所によって咲き方が全然違って、まだまだの所もありましたが 見頃の所はなかなかきれいでしたよ! 今週末 お弁当持っての秋のお花見 いかがですか?いい感じだと思いますよ! 夕方…

ワンちゃんもお見送り・・・

10月7(土) 今日は婚礼が3件ありました。センリュウは朝から晩までスタッフ一同よく働きました!! そんな中、北村は、披露宴の後お客様をお見送りする新郎様のおうちのワンちゃんをお迎えに行きました。 女の子のシーズーでおとなしいし、人懐っこいし…

素敵なサプライズ

今日はと〜ても素敵な挙式に同席させて頂きました\(-o-)/ 実は、明日挙式されるお客様のお姉様のサプライズ挙式でした。 お姉様は結婚はされているのですが、挙式を挙げられてなかったので 明日挙式される弟さんカップルの提案で、お姉様だけに内緒で挙式…

こんばんわ☆

皆様、秋がそこまでやってきていますヽ(^o^)丿私、フロント○○はセンリュウの女性社員の中ではとても!!よく食べる というキャラクターになっているので、この食欲の秋にセンリュウの中でも一躍有名になろうと考えちゃっています(笑)☆★皆様風邪をひいてはい…

運動会

こんにちは★★今日も朝からいい天気でしたよね! こんな日は、お弁当を作ってピクニックに行きたくなります(^.^) お勧めスポットは、この前会社でバーベキューをした四方堂公園です♪ 眺めもいいし、秋はコスモスも咲いて最高らしいです(林チーフ談)そして、…

美味しい秋到来!

レストランミルフイユにて,秋のフェア―を新メニューで、明日から 始まります。 前回のサマーフェア―開催中は、沢山のお客様に来て頂き、最終日には 満席に成る程でした。また、絵画ギャラリーもオープンして素敵な絵画が 展示してあるので是非見に来て下さい…