ご来館ありがとうございます!

hotel_senryu2006-10-24

今日は、朝から○○様と○○様が御結婚式のご相談にお見えに
なられました。とても穏やかなお二人で、こちらが癒されて
しまいました。センリュウでは、ご来館頂きましたお客様へ
アンケートを書いてもらい、結婚式に対する夢や希望をお聞かせ
頂いております。


○○様・○○様、お忙しい中、ご来館頂き誠にありがとうございました。
お二人にとって、忘れられない一日になりますようにスタッフ一同
心を込めて、精一杯お手伝い致します。また、お二人にお会い出来る日を
楽しみにしています。また、癒してください!今日のブログは婚礼担当の
酒井でした。