2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お掃除♪お掃除〜♪

こんにちは☆暑い日が続きますね〜!! 今日のセンリュウは掃除の日デス(^O^)みんな気合が入ってます(^^♪ いつもは制服・スーツ姿の凛々しいみなさんですが、今日はジャージやTシャツという ラフな格好で出社でございます(^_-)なんだか新鮮です(*^_^*) み…

どうぞ・・・宜しくお願い致します

皆様こんにちは!もうすっかり夏ですよね〜(>_ 日中は半袖じゃないと暑くて行動出来ない時期になりましたね。 常に美白をモットーに頑張っている山下にとっては・・・ 年齢と共に日焼けは本当に大敵です^_^; 今年も日焼けからお肌を守りながら・・・夏場を乗…

おいしいお酒

6/1からセンリュウのビアホール始まります! 私は初めてのビアホールなのでワクワクしています!(^^)! 牛肉の鉄板焼き、タラバ蟹などとても豪華です☆ お酒も女性に人気のベリー系、柑橘系など種類が豊富なので 楽しみです♪ぜひ皆様お越しくださいませ\(^o^)/…

あと3日!!

ビアホールオープンが間近に迫っています。担当のスタッフは、 準備に大忙しです。今年は、さらに気合が入っているようです。 夏は、生ビールで、暑さを吹き飛ばしましょう! 今日のブログは、婚礼担当の酒井でした。

暑いですねぇ〜

梅雨もまだ過ぎていないというのに 日中は、初夏を思わせる様な日差しが毎日続いていますが・・ みなさん バテテいませんか? 昼間と夜の温度差に 体調くずされている方もいらっしゃるのでは? 今週の週末もセンリュウの中は、パタパタと大忙しです(>_そして…

おめでとうございます

きょうは、OO家の結婚式でした。おめでとうございます。 ギフトもご利用いただきまして、ありがとうございました。 会場内人前式でされましたが、その後入場時にお二人の子供さん参加の バルーン演出・・・・・とてもかわいかったで〜す(^^♪ いつまでもお…

もうすぐびあほーるぅ〜

もうすぐビアホールが始まります!! 先日からたくさんの問い合わせが殺到しております(^O^)/ほんとに・・・ ぼちぼち北村一族のビアホール決行日を決めなければなりません!! 今年はできたて料理で牛肉の鉄板焼きと茹でたてタラバが出るので 行く時間なん…

あと1ヶ月!!

もう5月も残すところあと1週間となりました(#^.^#) 本日はブライダル三根が担当させていただきます!! 最近お天気がいいのでぼちぼち調子がいいですね。 しかし梅雨に入ると私の体調は・・・大変な事になります。 今年も、気合で乗り越えたいと思います!さて…

おはよ-ございます(^O^)/

今日の事務所の朝番は大石みです。交代で当番がありますが 主婦には朝からバタバタですね〜(>_ 少ないのですが"^_^" さて、いよいよビアホ−ル本番真近ですね!今年のセンリュウのビアは いいですよ\(◎o◎)/!ホントに・・・ ナイスやチラシの広告見ましたか…

気温ぐんぐん上昇中!

前略 こんな日は、ドラフトマスターのいる「食菜広場 ビアバイキング 2007」はいかがでしょうか? 衝撃的OPENまで、ついに10日を切りました。ただいま大人前売券3,500円は大好評発売中です。 どうぞよろしくお願いいたします。 詳しくはホームページ又は宴会…

ぶゆーでんッッ!!第3弾☆★

こんにちわ"^_^" 本日のブログはフロントのムードメーカー(自称(笑))。。ヨネが書かせて頂きます\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 以前フロント増山さんの武勇伝をお伝えしました★今回は………第3弾ですぅ( ^)o(^ ) 増山さんという人物とはもうすぐ1年の付き合いになり…

豆知識!

暑いですよね〜(>_ 日差しが強すぎて、出勤の時には日傘が欠かせない井手が 本日の担当をさせていただきます♪ 今日は、夏といえばビール!ということでKIRINビールの ロゴマークについての豆知識をご紹介します。 KIRINのマークの麒麟は、中国に伝…

残すところあとわずかデス(@^^)/~~~

みなさんこんにちわ。昼間は暖かいというか、もう暑いくらいです。 お出迎えの時などは女性社員の皆さんは直射日光が当たるとシミ(>_ と言って嘆いております。 さて、レストランミルフイユオープン一周年フェアを開催しましたところ たくさんのお客様に来て…

センリュウブライダルフェア☆一口試食会☆

皆様こんにちは!日中はすっかりと暖かくなってきて もう半袖での外出でもいいくらいですね(*^_^*) あちこちで寝ても・寝ても・寝ても眠いと言うような声を お聞き致しますが・・・皆様!今日も睡魔に襲われないように 頑張ってお過ごし下さいね(^_-)-☆ 本…

こんにちは☆

今日はセンリュウの社員食堂について紹介したいと思いま〜す♪ 本日の献立は【天ぷら・サラダ・お味噌汁・わかめご飯】です!! 今日もお腹いっぱい食べちゃいました(>_ 毎回美味しいお昼ごはんを作ってくれるのは食堂の北島さんです。 いつも栄養たっぷりの…

☆こんばんは☆

今、夜の7時です。外がだいぶ明るくなりましたね☆ ビールのおいしい季節になりました♪ ご宿泊のお客様は夕方チェックインを済ませると、近くの おすすめの飲食店を尋ねて来られるのでご案内しております♪ 駅前なのでいろんなお店があるのですが、よくご宿泊…

まもなくビアホールOPEN!!

もうすぐ、夏がやってくる。 夏はやっぱり生ビール!! 夏はやっぱりセンリュウのビアホール!! というわけで、今日は、センリュウのビアホールを紹介します。 今年のビアホールは、できたて料理がさらに充実します。 「焼きたてのステーキ」「茹でたてのタ…

忙しい一日・・・

今日は 天気もよく気持ちのいい一日☆ センリュウの中は 結婚式やお祝い会などがあり、 とってもにぎやかです。 それに 輪をかけて、担当スタッフは予約のお話に 来館されたお客様の対応にバタバタと慌しいロビー&事務所でした! これはものすご〜く うれし…

松下大悟君を紹介しま〜す

今日は朝からは晴れてたんですけど、夕方からは雨になっちゃいましたね〜(>_ しかしながら、レストランミルフィーユは満席状態です(*^_^*) エ〜愛野の松下さま!昨日は遠いところから、わざわざ出産のお返しギフトを ご注文いただきまして、ありがとうござ…

一口試食フェア!(^^)!

さぁ〜いよいよ皆様お待ちかねの一口試食フェアがやって来ますよ♪ 今年、来年に結婚式を考えているお二人には是非オススメです。 披露宴で実際に召し上がっていただくお料理を試食が出来ます(^^)v それも無料で!! 毎回参加して頂いたお客様にはとても好評…

レストラン大盛況!!

皆さん、お久しぶりデス(*^_^*) 本日の担当は!! ブライダル課の三根です。今日のレストランは、多かったですね〜〜お待ち頂くお客様も いらっしゃって、スタッフも大忙しです。でも、たくさんの方々に ご利用頂けるという事はとても幸せなことですね☆☆さ…

ビアチケット印刷できましたあ(^O^)/

季節は夏に向かっているように感じられる今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか・・・ 今日、今年のビアホールのチケットが印刷完了して印刷会社から 届きました!! 真っ先にお客様の元へ行く記念すべきNo00001を激写しましたぁ!!(^^)v 今年の…

久々の再会(*^_^*)

今日のブログは宴会・婚礼担当の吉次が書かせて頂きます。 本日の宴会のお客様には私が卒業した高校の先生方が来てくれました★ 高校を卒業して早〇年!!覚えていてくれているのか不安でしたが、 沢山の先生方に声を掛けてもらいました(*^^)v 覚えていてくれ…

ジーダブリューも後半!!

こんにちは、本日のブログはフロントの米丸が書かせて頂きます(@^^)/~~~ 皆さまジーダブリュウ〜はいかがお過しでしょうか(?_?)多い方で⑨連休のかたも少なくはないでしょうねヽ(^o^)丿 さて、わたくし米丸は端午の節句生まれでして、丁度昨日が誕生日でした☆…

端午の節句☆

5月5日 今日は端午の節句です♪ センリュウでも4件の節句のお祝い会がありました。 皆さんそれぞれ、兜の飾りや菖蒲の花などを持ってこられ、飾られていました。 お父さん、お母さんも大変そうですが、見てると子供も親戚中にだっこされ、 写真を撮る度に…

宿泊プラン

皆さんこんにちわ♪連休中いかがお過しですか? 旅行や実家に帰られる方、学生の方はスポーツ合宿 など、いろんな休日を過ごされていると思います(^o^) センリュウでは御宿泊のお得なプランもございます。 5名様以上の団体のお客様には通常料金¥6600(シン…

5月になりました(^^♪

いよいよ新しい月の始まりですね!!今日は天気も良くて気持ちが良いデス☆ GWもお天気が続くといいですね〜♪♪ 本日の担当は宴会・婚礼担当の吉次です。 実は私、明日5/2が誕生日なのです(>_ また1つ大人になってします(;_;)中味はまだまだ子供のままなので…