あと1ヶ月!!

もう5月も残すところあと1週間となりました(#^.^#)
本日はブライダル三根が担当させていただきます!!
最近お天気がいいのでぼちぼち調子がいいですね。
しかし梅雨に入ると私の体調は・・・大変な事になります。
今年も、気合で乗り越えたいと思います!

さて、元社員の結婚式があと1ヶ月となりました(*^。^*)
先日会ってきたのですが、おなかも大きくなりつつ元気そうで
安心しました。しかし!結婚式の準備・引越しと大変な事ばかりだから
、頑張りすぎる彼女の事が心配です・・。「無理はしないように」と
言ってきたのですが、ど〜かな!?また近々メールしてみたいと思います。

では、これから打ち合わせに入りたいと思います!!
また次回(^^♪