2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな興味(^.^)

昨日あたりから、朝晩は涼しくなってきましたね〜 皆様 お元気ですか?最近呼吸法に興味が芽生えだしまして、昨日ためしに友人3名と太極拳の無料体験にいってきました。 太極拳は体内の循環をよくしてくれるので、新陳代謝が活性化し、老廃物を排出させるの…

皆さん元気ですね〜

皆さんこんにちは。 今日は台風の影響でしょうか外はすごい雨です!さてさて、僕は日本舞踊を習っているのですが、その関係で先週 大村の老人ホームへ慰問に行って来ました。 そこは立派な舞台がある施設で毎月いろんなグループの方が 入所者の方々に歌や踊り…

2大フェア開催

秋のブライダルフェアを9月に2回、開催致します。 内容は、9月17日は、結婚式をご予定されている方へ、 『 秋の大婚礼展 』を、9月30日は、結婚はまだまだという方にも 楽しんで頂ける、『 Best Style Collection 』を開催致します。 どちらのフェア…

8月30日はぜひ島原へ(*^_^*)

こんにちは(^○^)! まだまだ暑い日が続いてますね(+o+)今年の夏みなさんはどう過ごされましたか? わたしは地元の集まりでBBQしたり、海へ行ったり、 ハウステンボスの花火見に行ったり、 やっぱり夏は最高に楽しいですね\(^^)/!! 夏ももうすぐ終わりま…

お肉〜〜〜\(◎o◎)/!

みなさまお疲れ様です(*^^*) 今日のブログ担当は 只今 お腹が腹ペコの矢竹です!ところで、どうですか??? このお肉!!!(@_@;)❤❤たまりません・・・(笑)食べ終わった後は 「もぅ無理ーーーー(;_:)」ってなるんですが 今なら、今すぐにでも食べたいで…

8月ももうおわり(+o+)

皆さんこんにちは\(^o^)/ まだまだまだまだまだ暑い日が続きますね そして暑い暑い言ってるうちに 8月が終わろうとしています。 早いですね!! そういえばこないだは、友達と海に行きました(#^.^#) お盆は海など行ってはダメとよく聞きますが 普通に海水…

リア充

最近の休日は外出することが多いです(^O^) 昨日は大分のサファリパークと高崎山♬♫ 肉食系はみんな寝てました(-。-)y-゜゜゜ 高崎山では猿が足の間を通ったらいいことがあるそうです。 しかしめったに通ることはないとか…(-.-) 激突されたくないので開いて立…

夏らしいこと。

お疲れ様です、フロントスタッフの中村です。 さて、8月が終盤に入り、もうすぐで夏も終わりますが、 まだまだ暑い毎日にもう、クタクタです・・・(T_T) 夏バテのシーズンは終わったのかな?と思いながら、 先日体のダルさに今年初の遅めの夏バテを感じまし…

女子会♪

こんにちは(^O^) この前のお盆にバイトの子たちを含めた 19・20・21・22歳メンバーで女子会しました\(^o^)/ なかなか日にちが合わなかったんですが やっとできました(笑) それにしてもみんなキャラがすごくて爆笑です! 辛いものを食べてヒーヒー言…

巡り合わせ・・・・・

暑い日が続きますね・・・・毎度、鷹番頭でございますm(__)m 以前のブログで、よく土曜日に当番が廻ってくると書いたことがあったと思いますが、今回も(!)土曜日です。 普通は、週末は忙しいのですが、今回は、朝から比較的余裕がありまして、何をテーマにしようかと、思…

きょうのわんこ・・・

ブログ当番が回ってくるのが早いです・・・二人減ると(-_-;) てか、ここ何か月が二人多かったんでしょうが(引き継ぎで・・・) やっぱりここは久しぶりに北村家のかわゆいわんこ達の近況を(*^。^*) 8月28日に1歳になる姫ちゃんは、 お気に入りのおもち…

暑いーww!!\(-o-)/

こんにちわ(*^_^*) 前まで休みの日ゎ雨ばかりで萎えていたけど、 ここずっと、天気のいい休日を過ごせています\(^o^)/ しかし・・・暑さに耐えれません(;_:) 日中とかあまりにも暑すぎて外に出たくなくなりますよね(+o+) 今月に入って、高校卒業ぶりに集…

雨って恐いですね…

おはようございます! 本日担当の冨永です。 今日も暑くなりそうな朝からの天気ですが、最近各地ではまた集中豪雨によって たくさんの被害が出ていますよね〜 テレビの映像など見ていると ぞっとしますが… しかしどこでいつ起こるかわからないので、防ぎ様も…

同窓会

先週の土曜日は、お昼から夜まで同窓会の予約で忙しい一日でした(ーー゛) その1つである市内の特別支援学校の同窓会は、今までの全卒業生と元職員の方を 対象とした4年に一度の大きな会でした。 約6年くらい前に担当させていただいた送別会の幹事の方や、…

大健闘(^_^)v

皆さん、毎日寝不足で仕事中あくびの連続では?・・・あ〜私でした^_^; でもオリンピックでの日本選手の活躍に元気をもらいますね〜(^O^) センリュウも皆さまに色々な意味で元気をおすそ分けできる存在で ありたいと思います!(^^)! ところで9月17日・9月30日…

新作展示してます!!

皆様 こんにちは! 暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? 先日 福岡にて新作展示会がありましていってきました。 3階 ル・アヴールにて展示してます。 見に来てくださいネ(^_-)-☆ かわいい商品もありますよ! かわいいでしょ(*^_^*) お待ちして…

金メダル応援フェア

皆さんこんにちは。毎日暑い日が続いていますが、今日もセンリュウの ビアホールは大盛況です。 さてさてオリンピックもそろそろ終わりになってきました。センリュウのビアホールでは 金メダルの獲得数を予想してもらう企画を行なっていたのですが、みなさん…

夏休み

子供の頃、『夏休み最高』って思ってましたよね? でも、親になってみると大変だなぁって思ってしまいます。 子供たちに、「次の休みはいつ?」「どこ行く?」の 繰り返しです。 今日のブログは、夏休み早く終わらないかなぁと考えてしまう 酒井でした。

おひさしぶりです(*^_^*)

こんにちは(^_^)v 今日のブログ担当は赤川です♪何日かブログの調子が悪くやっとまわってきました(^_^)/~ こないだのお休みの日に姪っ子が1歳半検診ということで 保育園をお休みしてたので、久しぶりに会いに行ったら 会った瞬間泣かれちゃいました(-_-;) 産…

お祭りわっしょい

お疲れ様です(^O^)/ 夏ですね☆夏祭りには行かれましたか? この写真は、毎年、大村の夏越し祭りで大村駅に 飾られてる提灯タワー?です(*^_^*) 私もお祭り行きたいです(^_-)-☆ 今日のブログは、矢竹でした。

暑くて溶けるぅ(@_@)

こんにちは\(^o^)/ どーも、川崎です。 梅雨が終わったと思えば次はこの暑さ(~_~;) 困りますね〜〜〜〜ほんと。 特に車に乗る時が一番つらい(+o+) でも暑いおかげで助かってることもあるんです\(^o^)/ それは、早起きが出来ることです。 冬は寒くて早起…

セミの声がヤダ〜〜

今日も暑いですよーーーー 特に今の時間は外に出たら溶けそうです(+_+) こんにちは出田です! この間、幼稚園の時の先生に会いました(^_-)-☆ 15年?会ってないのに気付いてくれました!キラーン あたしは顔が全然かわっていないそうです… 相変わらずかわい…