女子会♪

こんにちは(^O^)
この前のお盆にバイトの子たちを含めた
19・20・21・22歳メンバーで女子会しました\(^o^)/
なかなか日にちが合わなかったんですが
やっとできました(笑)
それにしてもみんなキャラがすごくて爆笑です!
辛いものを食べてヒーヒー言ったり大変でした(^.^)
いつまでもこうして女子会出来るのも嬉しいですね♪
しかしメンバーがやっぱり変わっていくことが
すっごく寂しいです・・・(;_:)
またみんなでワーワー騒ぎたいな〜!(^^)!
そしてやっと花火も今年しましたよーー\(^o^)/
もお花火やばいくらいテンション上がりました!!
何回しても飽きないです(^O^)
夏もあと少しなので夏らしいことをまだまだしたいなーー
とおもっている尾上が今日書きましたぁ(^^)v