2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食べログ・・・^_^;

食べログ 1 先日、佐世保レモンステーキの超有名店の時代屋へ 行ってきました〜(*^。^*) さすが、超人気店! お昼1時回っても駐車場もいっぱい、店内も満席・・・待ってる人も… お店の中の空気がステーキの煙で(?)スボッてます(@_@)スペシャルレモンス…

温度差が・・・

日中と朝晩の温度差 すごいですね〜(+_+) 最近の天気おかげで 昼間の車の中はまだまだ夏状態。 しかし日陰が涼しいのは、やはり秋ですね。 最近の出来事で、数日前噴火した御獄山 近くの方大変ですよね。 日本中には可能性がある活火山は、たくさんある様で…

秋ですね。^^

9月ももう終わりで10月になりますね(*^^)v秋になって食欲の秋、読書の秋なんかありますが、、、 睡眠の秋にしたいと思います(^u^) お昼のあったかい気温で寝るのが幸せですね♪♪10月は国体もあって忙しくなりますが お仕事頑張ろうと思います(●^o…

秋の味覚

9月ももうすぐ終わりますね〜(*^_^*) この前、栗をいただいたので 頑張って栗ごはん作ってみました。 栗用のナイフを100均で買って使ってみたら、 すごく便利で、オススメです!!今日の担当は中田でした(*^^)v

ニュ−フェイス(^^♪

我が家に新しい家族がやってきました〜♪ 名前はメモちゃん(^^♪ 8歳の熟女です うちの坊主達はもともと熟女好きで、若い子には 関心ないのですが、メモちゃんにはついて回って もう大変なんです(>_ ジオとお見合いした姫ちゃんには失礼ですが^_^; 人懐こくて…

メーカーおすすめ・・・

おはようございます。 朝晩、すっかり涼しくなってきました。 毎日心地よい気分になります\(^o^)/本日はメーカーおすすめの商品をご紹介いたします。 [ ペアドリンク かご付 筆文字アーティスト 北濱美穂さんの作品 メッセージ入,のし紙付 ありがとうの感…

国体開催!!

皆さんこんにちは。いよいよ10月12日から国体が始まりますね。 センリュウにも、全国からお客様がご宿泊されます。そして、11月1日からは全国障害者スポーツ大会が開催され、そこでもたくさんの 方が来られるので障害者の方の接遇講習会に行ってきました。 …

秋突入?(^^♪

お久しぶりです(●^o^●)フロント小瀬良です!! 最近肌寒くなってきて秋の訪れを感じますね♪私の大好きな秋!秋の気温が一番です!わら 私の大好きな温泉日和ですね(笑) 最近全然行けてないのでそろそろ疲れを癒しにいってこようとおもいます(*^_^*) …

台風

最近また天気が悪くなってきましたね(-ω-`;) 台風も近づいてるんだとか! でも今回の台風の進路が ちょっとえげつない動きをしてるので ホントに来るのか分からないですね笑 次の休みあたりがちょうど来そうなので 頑張って熱帯低気圧に変わって欲しいです笑…

のんのこ諫早まつり

本日と明日は、のんのこ諫早まつりが開催されます! 毎年、いろんなイベントが催しされており、たくさんの お客様で盛り上がっているようです。 今年は、子供さんの大好きな「トッキュウジャー」ショーもあるようです。 この仕事をしていると、まつりになか…

ブライダルフェア

こんにちは^m^ 朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね(*^_^*) 秋の気配を感じます。秋と言えば、毎年恒例のセンリュウのブライダルフェアです^m^ 今年は少しシックな色合いで会場のコーディネートとなりました。テーブルにはセンリュウオリジナルのスピンキ…

1000万ドルの夜景\(^o^)/

こんにちは(#^.^#) 日が暮れるのが早くなってきてすっかり秋って感じがしますね!先日休みの日にあぐりの丘でBBQしたり、 伊王島まで夕陽を見に行ったり、 誕生日をサプライズでお祝いしたり、 稲佐山の夜景を見たり・・と盛りだくさんの1日でした(=^・・^=…

夜釣り★★

お疲れ様でーす\(^o^)/ この前、夜釣りに行って来ました♪ 沢山の小魚がぴちゃぴちゃ飛び跳ねている中で、 よーく見ると50cmくらいの大きな魚が泳いでいました\(◎o◎)/! カニもイカもすーーーっと泳いでいました☆☆ そして釣れたのはこの魚です(*^^)v …

暑かったり寒かったり。。。

こんにちは\(◎o◎)/! 暑かったり寒かったりどういう格好をしていいのかわかりませんね(-.-) 最近のお休みの日は、市長選挙のお手伝いをさせていただいております。 今までは選挙権もなく、関心もなかったのですが、 選挙の為にここまでしているのかと関心…

今年もやってきました

お疲れ様です! とても暑かった夏もようやく終わり、 朝晩と秋を感じさせる気温になってきましたね♪ ですがちょっと最近夜寒いです。(笑) 朝起きたらいつも鼻水やばいです(笑) みなさんは暖かい格好をして寝るようにして 今年は風邪をひかない一年にして…

気づけば!

こんにちは*\(^o^)/* タイトル通り気づけばビアホールも終わっちゃいました。笑 あっという間ですね〜 もう夏も終わりますよ(´・_・`) 最後にフロントの川崎さんと小瀬良さんとブライダルの矢竹さんとビアホールへ行けてよかったです♡ すぐお腹いっぱいになっ…

妊活・・・(#^.^#)

北村家の三女姫ちゃん、8月28日3歳の誕生日をむかえました今回もイヴねえさんファンの方からプレゼントを頂き、感謝です 姫ちゃん、人間でいうところの20代後半でございまして 大石家の長男ジオ君とお見合いを・・・と、いうことになりまして前回、試…

すっかり?

おはようございます。 ここのところ朝晩は、ずいぶんと肌寒くなってきましたね! 今年は夏を通り越して 梅雨から秋といった感じの気候です(+_+)。。 暑くなく過ごしやすくて いいのですが… 夏は夏らしく日差しもほしかったですね〜 さてビアホールも終わって…

はじめまして(^^♪

昨日はお休みだったのでお家でのんびり 猫と遊んで癒されました(*^^) 初めまして9月からお世話になってる西です)^o^( まだまだ緊張してオドオドしていますが・・・ すぐに皆さんが助けてくれるので嬉しくて 仕事するのが楽しいです(●^o^●) はやく1人で…

ビアホール終了!!

昨日9月6日をもって、6月から開催していましたビアホールが 終了しました〜(*^_^*)今年は、雨が多くて夏という感じがしなかったんですが、 たくさんの方にご利用いただきまして、有難うございましたm(__)mでは、ビアホールの企画として開催していました…

湯布院はもう秋風でした(^.^)

先日、友人4人と湯布院に旅行に行って来ました(^^♪ 湯布院駅から徒歩で30分位?かな 山の中に入った静かなお宿(梅園さん)に お世話になってきました(^_^)v 人力車で田んぼ道を走ったら、もう秋の気配で最高に気持ち良かったですよ(^_^)/ 湯布院では9月末に…

かわいい〜(*^_^*)

皆様 こんにちは! 多少 過ごしやすくなりましたね!(^^)! しかし夏太りをなんとかしなくてはと・・・ジタバタしてる今日このごろです。 この写真みて〜 かわいいでしょ! これ梨です。そして これはわかりますね〜 縦と横が一緒くらいの太っちょの猫ちゃんで…

ビアホールあとわずか!!

皆さんこんにちは。8月もあっという間に終わった感じで いよいよセンリュウのビアホールも残すところ、あと3日になりました(*^_^*)今年もビアホールをご利用頂きありがとうございました。 残りの日もまだまだご予約を承っております。まだお越しではない…

この間の8月19日は私の20歳の誕生日〜♪ てことで、友達、職場の皆からたくさんお祝い頂きましたヽ(^。^)ノ 大好きなケーキ達〜❤❤ こんなにたくさん幸せです 尾上さんからはこんなにメッセージを(笑) 二十歳になってからも精一杯仕事に励みます!!! フロ…

温泉

9月に入り夜もだいぶ涼しくなってきました\( ´ω` )/ 暑いのが苦手な自分にはホント助かります(`・ω・´)bさて、先日の休みには長崎にある ふくの湯に行ってきました\( ´ω` )/ 普段あまり温泉に入らないのですが いつも仕事で疲労がたまってたので 疲れが取れ…