ビアホール終了!!

昨日9月6日をもって、6月から開催していましたビアホールが
終了しました〜(*^_^*)

今年は、雨が多くて夏という感じがしなかったんですが、
たくさんの方にご利用いただきまして、有難うございましたm(__)m

では、ビアホールの企画として開催していました
「九州うまい!安い!焼酎グランプリ」での投票結果を
発表したいと思います!


1位 あなたにひとめぼれ(宮崎)
2位 おやっとさぁ(鹿児島)
3位 王者の麦(長崎)
4位 郷の息吹(佐賀)



1位の「あなたにひとめぼれ」を選ばれた方の中から抽選で
焼酎をプレゼントさせていただきます☆
当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

今日の担当は中田でした〜