2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

センリュウニュース vol.3

またまた、リニューアル施設が誕生しました! 1回目は、チャペル「プルメリア」 2回目は、ブライダルカフェ「ル・アブール」 今回は、ブライズルームのご案内です。 ブライズルームは、ご新郎様・ご新婦様の お二人だけのお着替え室になります。お部屋の中…

チャペルのライトアップ

こんばんは、今日のひとり言は大石です。 2.3日前から新築したチャペルの十字架にライトアップがされてます。 暗闇の中に十字架が映えてすごくいい感じです。 ぜひ皆さんもセンリュウの近くまで来たら見て下さいね(^^)v 先日、チャペルを見学に来られたお…

★ちゃんぽん★

お久しぶりです♪フロント山崎です(’▽’*) 今日宴会に来られたお客様が帰りにフロントに来られたんですが、 私の名札を見て、どこに住んでるのか聞かれたんです。 答えると、『そい、○○神社の前じゃなか!?』 …な…なんとその通りなんです(゜口゜;)!! うちは、…

☆休日の過ごし方☆

本日のブログ担当は予約管理の川内です★ 最近休日をマッタリ過ごすのがお気に入りの私☆(^−^)☆なかでも散歩が一番のお気に入りデス!!この前のお休みの日は、多良見町にあるのぞみ公園というところに行きました!!小さい子供を連れたお父さん、お母さん…

いい感じに!

いい感じに撮れました!! 先日 23日(日曜日)に行われたブライダルフェアーの時 チャペル(プルメリア)です。 当日は、たくさんのお客様に見ていただくことができました。まだ ご覧になられてない方は ぜひ 一度来館して 見学されてください。いつでも …

出目金危うし!!

○○月 ◆日(★曜日) 天気 晴れ 出目金危うし!!! \(◎o◎)/! さて、北村みーた君は狙っているのか、お友達になろうと(?)しているのか・・・ どっちにしろ出目金にっとっては迷惑よねぇ〜(ーー;)北村みーた君は連れては行けませんが、センリュウのレスト…

こんばんは(*^_^*)

皆様、、本日は三根が担当させて頂きます!!今日は、私の弟分・妹分がモデルをしてくれました!!! とっても★かっこいい・かわいい★2人でしたよ。妹分は再来月結婚式 をするので当日の感覚が、少しつかめたんじゃないかと思っています\(^o^)/ 私も、7…

新たなる伝説

全社員で作り上げた「First Memorial Collection」 ブライダルフェアが開催され、まもなくOPENする チャペルプルメリアの見学会で、総勢210名の皆様に ご来館頂き、盛会のうちに終了致しました。 1フロアー全部を使った、ブライダルコスチューム2社の …

★若杉明日香★(*^U^*)

こんばんわ(*>V<*)★☆★只今18時になります=3 今日の担当は…若杉デス トコトコトコ…今日、会社に来てみるとフロントがキレイになってました★新しいフロントでお仕事できてうれしいです(>U<♪♪♪5月には1FにレストランがOPENするので楽しみデ…

ビールがうまい!!

もうすぐビールのおいしい季節です(^O^)/ 私(予約管理・井手)を含め、ビアホールチームは、6月1日のオープンに向けて ただ今準備中です♪ 今年のビアホールは、熱い!!食べ放題のバイキング料理をはじめ、大人気の出来立て料理や 女性やお子様にも喜ん…

センリュウのアルバイト!

こんにちは。 本日はサービスの西田が、センリュウのアルバイトについて書きたいと思います。 当ホテルに所属しているアルバイトは、年齢も幅広く今春高校を卒業した大学1年生から 一般の主婦の方まで様々です。 男性アイドル大好きな○○君から、お酒大好き…

巣立ち★

お久しぶりデス☆こんばんわ只今の時刻21時40分。 今日のお昼は暑かったですね(>. 本日は力野が担当させて頂きます★ 昨日新しくフロントに入社した若杉さんの歓迎会と おめでとう★ヨカッタね★寿退社する山崎さんの送別会をしました★ 本当におめでとう★★★…

ブライズルーム完成!!

ついにブライダルカフェが完成しました! アンパンマン酒井です。実は、今までブライダル専用の 打合せスペースがセンリュウには、ありませんでした。 その為、打合せをする部屋を私やプランナーどうしで、 取り合いになっていました。 しかし、「ブライダル…

☆前田さん☆(*^_^*)

皆さんこんにちわ♪前田デス(*^_^*)今日は目が痛くてメガネで出勤しました(-_-;)目が痛〜い!!!!!!!!!メガネをとると○○の人もかわいく見えて、センリュウの人が超美人に見えて・・・・・。でも、メガネをとっとら0.1ぐらいで目がかなり悪いです。いつもは…

春のポカポカ陽気の日には・・・

皆さんお久しぶりデス!!今日のブログは予約管理の川内が担当させて頂きます♪ 最近はだいぶ暖かくなり、春らしくなりましたね!! そんな春のポカポカ陽気の日にはチャリンコだぁぁ!!O(^−^)Oと思い、、、思い切ってお店で一目惚れした自転車を購入…

☆わかすぎ★

はじめましてぇー(>U

★若杉さん★

★こんにちわ★フロントの山崎です(癶ー癶) 今フロントの隣を工事してるので、私達はロビーに仮設フロントの業務を行っています。 …とてもやりにくいです…(笑) 私…高校卒業してこの1年間、センリュウの最年少!?でした。 しかし!!!!!今月4月からフロントに高…

レベルアップしました!!!

皆様、、、こんにちは☆本日はブライダル担当の山下がブログをお送り致しま〜す!!! 今日は・・・本日の研修のご報告を兼ねて皆様にお伝えしたいと思います。 ブライダルプランナー講師のもと、半日をかけて、現在の状況などや私達の強み・弱みなどの会話を…

4月12日(水)朝7時30分。 私のスリッパがない!! もって行くのはヤツしかいない! こら〜 \(◎o◎)/! ・・・ あった! やっぱりおまえか・・・(写真参照) 毎朝こんな感じで出勤まで北村家は大変ですぅ〜 (*^_^*) で・・・ センリュウは・・・ 工…

当たります!!

2回目の登場でーす 私の運勢、六星占術でみると今月はどうも月運・年運共に殺界に入るので 要注意・・・(^_^;)と思っていたところ、昨日やはりちょっとミスって しまったヨ〜ン(+_+) しかし、、めげずに開運法を実践したところギフトが3件!!\(^o^)/ そ…

引越しが終わって・・・

事務所の引越しが終わり・・、やっと落着いて通常業務が出来る様な感じです。 そして館内の工事もだいぶ進み、完成もあともう少しです!! 来月には リニューアルした新しいセンリュウをご覧頂けることになるでしょう。。。でもその前に 4月23日のブライダ…

御結婚おめでとうございます。 披露宴PA担当の荒木が勤めさせていただきます。 本日4月9日、当ホテルでご結婚式を挙げられました。 新郎様新婦様 御両家御親族の皆様、誠におめでとうございます。 ラッキーバルーンや全てのゲストテーブルのケーキに御入…

センリュウニュース

こんばんわ西尾です☆20:00になりました。センリュウニュースのお時間です。 今日のトップニュースは結婚式を作り上げるブライダルプランナーでお送り致します。 結婚式は新郎新婦様にとって人生最大のイベントであり晴れ舞台となります。 そのお手伝い…

入学式

今日は娘の中学校の入学式でした。 大きめの制服で、ちょっと緊張気味で入場してきた娘に胸一杯に・・・ しかしながら2.3年毎に入学式を経験している私です(^_^;) 4人姉妹なので今年は、長女も大学入学と行事が重なりました。 ところで、センリュウも今…

今日一日を終えて

始めまして。センリュウに入社して4年目になる宴会サービスの前田秀一郎(21歳)です。 どうぞ、よろしく!! 私の今日の一日は、朝10:00に出勤して、夜の宴会が終わるまでとなります。 といっても、いつもこんな感じですが・・・。 今日は、昼間に…

4月に入り…★

こんにちわ 今日は力野が担当させて頂きます☆ 昨日の台風並みの大雨のせいで、諫早の眼鏡橋の桜もだんだん散りつつありますが、まだ大丈夫!!!!!花見は出来ます☆☆ぜったい★★ 風に舞う桜の花びらは素敵でうっとり★★美しいなぁぁぁと思いながら 今日は出勤…

まだまだ・・・

みなさ〜〜ん、お久しぶりでーす!!本日の担当は、、三根です。 今日は、1日ずーっと雨でした・・・。私は、偏頭痛持ちなので こんな天気の日は毎回と言っていいほど頭痛に悩まされます・・・(*_*) これから、一生のお付き合いと思ったら・・・きついなぁ…

お引越し!

こんばんわ、アンパンマン酒井です。 今日のセンリュウも、リニューアル工事中でした。 しかも、1階から3階へ事務所を大移動する為、 ジャージ姿のスタッフ全員で荷物を運びまくりました。 夕方になる頃には、年齢の高い順に言葉が少なくなり、 座り込んで…

お客様は正直です???

皆様☆大変ご無沙汰を致しておりました!!!本日の担当はブライダル課の山下です!!! 私、、、初めてのブログ担当の時にはうちの可愛い西尾編集長より100文字以内との誤った指定がございまして、一人かなり短い文章となりました。よって・・・今回は沢…

皆さんはどんなウソをつきました??

こんばんわ☆ 今日の担当は西尾です。 みなさん!!今日は何の日だか覚えていますか?? 1年に1日だけ「ウソ」が許される日「エイプリルフールです」!! 私達、センリュウの女の子スタッフはこの日の為に何日も前から作戦を練ってある大人の女性に本日作戦…