レベルアップしました!!!

皆様、、、こんにちは☆本日はブライダル担当の山下がブログをお送り致しま〜す!!!
今日は・・・本日の研修のご報告を兼ねて皆様にお伝えしたいと思います。
ブライダルプランナー講師のもと、半日をかけて、現在の状況などや私達の強み・弱みなどの会話をしながら、私達の弱点を見てもらい
色んなアドバイスをして頂きました。自分でも気が付かなかった事などが学べて今日一日でレベルアップしました!!!
次回の研修までの課題が出されておりますので、、、業務の合間に気持ちを切りかえて・・・また!頑張りたいと思います☆
今日はちょっと、、、マジメな感じになっちゃいましたね(>_<)
次回、また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております!ではこの辺で・・・