2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様 こんにちは!今日は先輩(年下ですが)中田さんの最後の出勤でプチギフトをいただきました。裏には手書きのメッセージ ホント!あいかわらず心配りの名人です、 さびしくなるなぁ(^_^;) お世話になりましたm(__)m さて孫ちゃんも1歳と1ヶ月になりました…

送別会?

先日、センリュウで17年間勤務をされた 中田さんの送別会を事務所スタッフで開催しました✰北村さんから大きな花束贈呈✰ 北村さん、酒井支配人や西田マネージャーは、 長い間一緒に頑張ってきたので、 たくさん中田さんとの思い出があったようで(;_:)若手スタ…

Restaurant!

Restaurant🍴Millefeuille 新メニュー💛💛💛ホットサンドイッチとお昼のレディースコース(前日までの予約制) が追加されました✨ホットサンドイッチにはスープとコーヒーがついてきます💛海老カツサンドイッチが食べたいなあ😋 今日のブログはフロント芦塚でした!

先日、友達と山に行って来ました。 とても綺麗で楽しかったです! 今日は事務所本田でした。

是非!

先週、北村は、身内の法事で週末お休みをいただきまして、夕方テレビで放送してた五島の 「鬼鯖寿司 ダブル ! 」 ↑ これです見たとき、食べたくてしょうがなかったのですが…その話をしていたら・・・ いただきました〜〜 (*^。^*) スシローの鯖寿司 ! たか…

第二弾✰

前回、大盛況となりました【L・festa&L・marushe】の第二弾となるイベントが開催決定致しましたヽ(^o^)丿【L・Kawaii&L・beauty space】 ◆10月28日(日) ◆L&Lホテルセンリュウ ◆11:00〜15:00 女性に喜んで頂ける“かわいい”と“キレイ”を詰…

こんにちは! フロント濱粼です。先日念願のタヌキ山饅頭のかき氷を食べに行きました。 1回目に行ったときはまさかの定休日で残念(T_T) やっと食べれて大満足です❤ 結構有名なかき氷でお客さんも多かったです。 私も40分待ちでした。が、それだけ待つ価値は…

秋がちらほら・・・

朝晩がかなり涼しくなってきましたね 夜中は冷房なしでもいいかなっと思える程です♪ さて私ごとですが、また友人と温泉に行ってまいります(^_^)v 近場ですが・・・楽しみです\(^o^)/ 次回のグログでご報告させていただきます 今回はネタなしでスミマセン(>…

Beer最終日

こんにちは。サービス課西田です 3ヵ月に渡って開催いたしましたセンリュウのビアホールも 昨日最終日を迎えました。 今年のビアホールはライブキッチンを使って出来立て料理を ご提供致しましたが、たくさんのお客様から大好評でした!(^^)!今年もたくさん…

ビア

みなさんこんにちは! 先日、友人3人でセンリュウのビアホールに参加しました!! 美味しい料理を食べながら久しぶりに会った友人と楽しく話せた のでとてもよかったです。 料理で特に美味しかったのがフレンチトーストです。 うえにバニラアイスが乗ってい…

休日

昨日友人と久しぶりにお休みが合い、佐世保の方までご飯を食べに行きました 色んな話をしてすごく刺激をもらえ改めて友人の大切さを実感しました☆ お互いあまり会えない分会ったら話すことが多すぎて時間があっという間に、、、 また時間を合わせて集まりた…

夏休みの宿題

やっと我が家も子供の夏休みが終了し、ほっとしています。 ただ、1つの宿題を最後まで残してた息子。 その様子を写真で紹介します↓ 「料理名人」という宿題です。ハンバーグを作ってくれました。 涙が出るという理由でゴーグルかけてます!危険です!! ハン…