2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お別れ・・・(泣)

今月も今日で終わりですね〜 あっという間に連休も終わり、5月も終わり、もうすぐビアホール★ 本当に月日が経つのは早いです・・・ そして今日は、フロントスタッフ中村さんの最後の日でした(泣) バイトの時から4年間、本当に頑張ってくれていました(*^…

まもなくオープン、ビア〜♪

皆様、あと2週間ほどでセンリュウビアバイキングがオ−プンです\(^o^)/ 今年は色々と趣向を凝らしていますので、楽しさ満載です。 大入御礼大抽選会をはじめ、お父さんが喜ぶ九州の美味い焼酎飲み比べ、 W杯サッカ−優勝国当てて豪華賞品ゲット等々・・・ …

かわいい (^_-)-☆

皆さん こんばんわ! 暑い 暑い 事務所の太めの2人は汗かきで大変です(+_+) 先日 お客様の玄関先で見つけました。 くるくる巻のサボテンの頭に花が 咲いてました。かわいいでしょ(*^_^*) 玄関先の木に雀が巣を作ってました。 中は見えませんが赤ちゃんが3…

盛り上がった宴会

皆さんこんにちは。 今日のセンリュウでは、お昼から古希の同窓会があっています。きょうのお客様の年代の同級生が一番少ないそうです。 そんな時代を生きてこられたと言われるものの、皆さんすごいお元気です!! 3時間を過ぎても、カラオケのオンパレード…

プチ旅行

この間の休みの日にプチ旅行に行ってきました)^o^( 早番からの休みだったので仕事終わって 即行福岡に♪♪ ずっと食べたかった一蘭のラーメン\(~o~)/ なんか都会に来たみたいで楽しかったです♪ 次の日は佐賀の波戸岬に寄って帰ってきました(゜-゜)楽しい休日…

激痛が・・

こんにちは。だんだんと暑くなってきましたね・・笑 暑いのは個人的に嫌いで夏が来ると萎えるんですけど つい先日、普段通りに寝ているときに事件は起きました。いきなり、足に激痛が走って目が覚めて 何かと思ったらなんと、久しぶりに足がつって起きたんで…

新メニュー登場

レストラン「ミルフイユ」に、6月から、新メニューが 2つ加わります。 まず、1つ目が、『 新愛八夢膳 』です。 今まで、ご好評頂いておりました、愛八姫重がパワーアップして新登場します! お手軽な創作会席を、お楽しみください。 2つ目は、『 大人女…

大石です。

先日、ブライダルでお世話になっております、 ブライダルコスチューム スエヒロさんの コレクションショーを観覧させていただきました。どのドレスもすごく魅力的で、 演出も素晴らしかったです。 モデルさん達も綺麗でスタイルも良くて、 美意識もすごく上…

今日も1日お疲れ様でした(^_^)v

こんにちは(^_^)/~ 最近、だんだん日が長くなってきて 夏が近づいてるんだなぁと感じますね(゜-゜) 夏は暑いうえに汗をかくのであまり好きではないんですけど BBQに花火大会にお祭りに楽しいイベントが沢山あるので 考えるだけでもわくわくします\(^o^)/❤❤…

母の日♡

こんばんは\(^o^)/ 最近、一気に暑くなってきてますね、、、 今日はずっと雨でした(*_*) 体調管理が難しい気温ですが、風邪はひかないように頑張ります★フロント川崎さんに続いて、私は母の日に プリザーブドフラワーをプレゼントしました(*^_^*) いろい…

暑い日が続きます(~_~;)

こんにちは^m^♪ 暑い!ですね(-.-) 夏になる前にくたばりそうです。 そして!!今年も美味しい楽しいビアホールが始まります♡ 今年もたくさんのお客様が来ていただけると嬉しいです♡ スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*) そういえば、結構過ぎま…

体力づくり

お疲れ様です、フロント研修生の川井です! 仕事を初めて一ヶ月半になるわけですが、 最近やっと慣れてきたかなって思えてきました! っと思ってきた時に、フロントの先輩からやっぱり 怒られてばかりです(笑)あと、私学生の時とは違い運動をしていないもの…

おつかれさまです

お疲れ様です、フロントスタッフ中村です(#^.^#) 最近ますます暑くなってきましたね〜・・(゜-゜) 5月なのにこんなにも暑い暑い言ってたら、先が思いやられます・・(T_T) さて、最近はというと、二度となりたくないと思っていた扁桃炎になり高熱を出し、せ…

最近の休日♪

こんにちは(*´◒`*) ここずっと休日は充実してました♪ グラバー園で貸衣装着たり ふくの湯で汗をかいたり 昨日は森きららへ行ってきました\( ˙ω˙ )/ 動物て本当に可愛いですね!!! 名前はわすれたんですが ちょこんと大人しく座っていた動物がいて この動物…

昨日は大雨でした(・・;)

2回目のブログですね(*^・ω・^)この間のお休みは友達と脇岬海水浴場まで行ってみました!海が綺麗でした(^^♪今度は夏に行きたいなー徐々に暑くなってきてますね(*ω*;)体調に気をつけて元気にお仕事頑張りまーす♪ 松本(=^ω^=)

親孝行は大変!(*_*)

昨日は・・・ 母の日でしたね^_^; 北村家の孝行娘から(こんな時だけ(>_ 母にバッグをいただきました〜〜これからの季節にいいですね♥ 大きめのバッグが欲しかったんですぅ〜 大切に使わせていただきます(*^。^*)決して要求はしておりませんが・・・^^; それ…

節句祝いパート2

おはようございます。 昨日の中田さんに引き続き 私、冨永も『5月5日』甥っ子の節句のお祝いに参加してきました\(^o^)/♪ 実家で集まった為、料理の準備などで朝早くからお手伝いで動いているとあっという間の一日でした。 主役の甥っ子が数日前より熱を…

節句祝い

こんにちは(^v^) 今日もいい天気ですね〜 ゴールデンウィークは、皆さんいかがお過ごしでしたか? 私は5日だけ休みをもらい、甥っ子の節句祝いに行ってきました♪ 東長崎のお店で、海が見える景色のいい所でしたよ★ 料理も美味しかったし、甥っ子もかわ…

HAPPY  BIRTHDAY ♪

先日、我が家で末娘の誕生日をお祝いしました(^_^)v 姉達の友人も集まってくれて楽しく過ごしました。 毎回、誕生会をすることはないのですが、たまたま皆の 都合が合うと開催するみたいな・・・気まぐれパ−ティですね^_^; こんな感じでボケボケですが 大石み…

世界でたった一つの・・・

皆様 こんにちは! 天気の良い日が続いてますね〜 連休は楽しく過ごされたことでしょう(^v^) 先日御婚礼された方のクリスタルキャンドルきれかったです。 火を灯すとキャンドルの色が次々に変わっていきました(*^_^*) 記念のプレゼントにどうですか?…

もうすぐビアホール

今日は、子供の日です。 さてさて、今年もあと1ヶ月少しで、センリュウ恒例のビアホールが始まります今年はなんといってもドリンクの種類が豊富です!! カクテルが7種類とワインが4種類 あと九州各県の焼酎などなど(*^_^*)毎年来ていただいているお客様…

またまた食べログ(*^_^*)

今回もとっても美味しかった食べ物を 紹介します(●^o^●) 大村にあるPONYSCAFE♪ 私、大村住みで美味しいよ〜とは聞いていたんですが、 行くのは初めてでした\(^o^)/ シシリアンライスという良くわからない名前に惹かれて 食べてみました^m^ 見…

初めての

こんにちは。もう入社して1か月経って色々仕事が慣れてきた頃に つい先日、4/26に初めての結婚披露宴の先導をさせてもらいました。初めてだったので分からないことだらけで 自分のなかでは全然上手くできなくて少し落ち込みました。 でも、何回も練習ある…

夏迫る!!

いよいよ夏が来ますね!センリュウでは、ビアホールの企画が最終段階に 入っております。今年のビアホールは一味も二味も違います! ドリンクの種類が豊富になり、料理の内容も、人気の料理はもちろん、新たな料理も 登場いたします。今年のセンリュウのビア…