親孝行は大変!(*_*)

昨日は・・・


母の日でしたね^_^;
北村家の孝行娘から(こんな時だけ(>_<))
母にバッグをいただきました〜〜

これからの季節にいいですね♥
大きめのバッグが欲しかったんですぅ〜
大切に使わせていただきます(*^。^*)

決して要求はしておりませんが・・・^^;



それから・・・
北村家の孝行娘は、
父の誕生日プレゼントもあげてました・・・


「毎年の事だけど・・・ほんとに・・・なんで・・・(-_-;)」と、
心の中でぼやいてるのが聞こえてきそうですが・・・


で、
私は
バースディケーキを・・・


おいしいケーキを見つけまして

お世話になってる方から頼んでいただいて
「フルーツたくさん!」というわがままにも応じていただきました


あとで聞いたんですが
コンクールで2年連続優勝してるパテェシエだそうです
    
       
        ・・・どうりで(=^・・^=)・・・