2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

happy birthday♪

こんにちは!(^^)! この前久しぶりにサプライズをしました♪ 10月以来ですね!!(笑) 可愛くないですか?! 食べるのがもったいなかったです(*^_^*) ちょっと調理場の方から話を聞いたんですが ここのケーキ屋さんに予約をしないと食べれないという アップ…

休日満喫♪

去年から稲佐山にあるふくの湯の 温泉とバイキングに連れて行って〜!(^^)!と 北村家の父と母からおねだりを されておりましたが・・・ やっと実現できました^_^; 日帰りなのにかなりお待たせしてしまいましたけど・・・ 自分の食べたいものを食べたいだけと…

父のつぶやき

最近実家に行くと 父が「どこかゆっくり温泉に連れて行け」ってちょくちょく言ってきます。 今までそんなことを言ったことがなかったので、最初は冗談かと思っていたのですが… それが何回も言うと本気ですよね〜きっと! それじゃ〜考えとくとは言ったものの…

結婚式

1月もあと数日で終わろうとしています(ー_ー) 早いですよね〜。今月最後の日曜日に行われた結婚式の中で 新郎新婦様からウェルカムスピーチがあるのですが、 新婦様からのリクエストにより滝川クリステルさんの顔を お面みたいにして「お・も・て・な・し」…

ぽかぽか〜

わが家のやんちゃ坊主たち(^.^) 犬のくせに寒がりなんです(>_ ゲ−ジから出してあげると真っ直ぐにスト−ブの前に直行(^_^) 頭が燃えそうになる位です^_^; ところでセンリュウの最近の結婚式ではライブキッチンが とても人気があり会場下見のお客様が急増中で…

つかの間の努力 (ー_ー)!!

皆さん こんにちは! お元気ですか?もうすぐ健康診断なのでつかの間の努力をしております(^v^)1、えのき氷 たまたまテレビでえのき氷がでてたので、早速購入して作ってみました。 自宅のストーブにのせて1時間煮込みました。 分量がわからなかったの…

おススメのランチ

こんにちは。サービス課の西田です。今日は暖かい日になりました。 1月も、もう終わろうとしています。日にちが経つのはほんと早いです。さてさて、レストランミルフイユは連日大盛況です。昨日のブログにもありましが 一番人気はパスタランチです(*^_^*) …

ランチ〜♪

今日はお昼出勤だったので センリュウでランチ頂きました〜!! 何気に初めてレストランで 食べました(^O^)笑 980円のパスタランチ。 サラダ、スープ、パスタ、魚or肉料理、 パン、デザートがついてすごーくお得!! おかげで満腹で今日の仕事も 頑張れ…

誕生日ケーキ

2014年も20日ほど過ぎましたが、センリュウは、 忙しい日々が続いております。ありがとうございます。 私事ではございますが、1月5日に35歳になりました。 娘が手作りでケーキを作ってくれました。 長生きできるように?木の幹をイメージして作ったよ…

避難訓練

今日センリュウでは諫早消防署の消防士の方の ご指導のもと、避難訓練が行われました^_^消火器の使い方はもうばっちりです( ^ω^ )!! 一年の中でも冬は特に火災が多いようなので、 みなさん気をつけてください^_^今日のブログは避難訓練で 気が引き締まった…

チンチラ❤フェレット

こんばんわ〜〜〜(*^^)v 今回は私にとって、2014年初ブログです☆先日、友人とペットショップに行ってきました♪ チンチラ派の私とフェレット派の友人で すっごく楽しんできました(^O^)/(笑) 写真ではなかなか伝わりづらいですが、フェレットがあんなに …

光の国☆彡

ヨロブン アニョハセヨ〜〜♪♪ 最近韓国語にハマっているフロント川崎です)^o^( ちなみに上の挨拶は「みなさん、こんにちは」です。 わかりましたか?? そういえば、お休みの日に ハウステンボスへ行ってきました。 チビッ子達のお世話であまりまわれなかっ…

いちご

こんにちは、いでたです^^ 昨日いちごを食べました★★★ 甘くてすごい美味しかったです♡♡ いちご狩りの季節なのでセンリュウメンバー誘って行こうと思います(*^_^*) とゆうか、何かを狩りに行きたいです♡(笑)

今年のおみくじ

お疲れ様です、フロントスタッフ中村です。 もう早いこと1月が始まって16日経ち、毎日日が経つのは早いなあと思うばかりです。 お正月らしいことといえば、尾上さんのブログにもあった通り、 1日に祐徳神社へ初詣に行ってきました(=^・^=) まず交通安全のお…

新年あけまして。

こんにちは(^^♪ 2014年になって初の罰金です(笑) 新年あけてまずいつものセンリュウメンバーで 初詣に行ってきました\(^o^)/ 誰かに会うかな〜って話してたらまさかの ブライダルの赤川さん発見!!! 赤川さんは車に乗ってたんですがみんなまさかの…

完成です(^^)v

北村家のお風呂工事・・・やっと終了しました 12月中旬に こんなことになりまして その後、新しいお風呂に一旦なったのですがなんと! 浴槽がまちがって違うのが来てまして・・・ 頼んだ浴槽はいつ来るか尋ねたら、1月9日になります・・・と。間が空くので、…

今年もよろしくお願いします。

おはようございます。 今年最初のブログ担当冨永です!今年個人的には、初詣も行かなくて 全然お正月らしいことがなかったお正月を過ごした感じです… (ずーっと仕事だったということもありますが) さて今日からの連休 結婚式・新年会・成人式の同窓会と 館…

2014年☆

新年明けましておめでとうございます♪ 今日の担当は、新年早々ブログの罰金を払ってしまった中田です(>_ 今年は絶対罰金払わないようにと思っていたのに・・・ 話は変わって、昨年の末に会社の方達が結婚されるお二人の為に 企画された結婚パーティーが行わ…

気持ちを新たに\(^o^)/

明けましておめでとうございますm(__)m 昨年は色々な面で悔いが残る事が多かったので、今年は気持ちを新たに頑張りたいと思っています。 (マヤ暦によると新しい年の始まりになる大石です) 昨年のセンリュウおせちに年末ジャンボ宝くじを添えてお届けしてい…

明けましておめでとうございます

皆さん明けましておめでとうございます。 今日はセンリュウの女子会が開催されます。毎年のことですが、 僕たちは景品を提供する様になっています。去年の景品は車の掃除機だったんですが、今年はフロントの中村さん達若手の 希望で、ホットビューラーを用意…

2014年(*^_^*)

皆さんあけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします\(^o^)/新年から同窓会などたくさんの お客様がこられ忙しくも充実した 新年を過ごしてます(^_^)年越しは体調が悪く 完全なる寝正月を過ごしました(^_^;) 初詣にもまだ行けてないの…

あけましておめでとうございます

2014年 明けまして おめでとう ございます\(^o^)/ 昨年は大変お世話になりました。 2013年 31日最後の仕事 おせち配りも無事終えることが出来ました。 ご注文いただきました皆さま 本当にありがとうございました。 センリュウ神社のOOOOO …