つかの間の努力 (ー_ー)!!

皆さん こんにちは!
お元気ですか?

もうすぐ健康診断なのでつかの間の努力をしております(^v^)

1、えのき氷
 たまたまテレビでえのき氷がでてたので、早速購入して作ってみました。
 自宅のストーブにのせて1時間煮込みました。
 分量がわからなかったのでたくさんつくりすぎてしまいました(*_*)
 冷凍庫いっぱいのえのき氷・・・
 これをどう使うか思案中です(ー_ー)!! 
 
 どうしましょ〜

2、よもぎ蒸し
 7か月ぶりにふと思いつき、よもぎ蒸ししてきました。
 久々汗いっぱいかきましてデトックスできましたよ!

 結果
 体脂肪 4,2減り 筋肉量 1 増え 体内年齢 3歳 若返りました\(^o^)/
   
 帰宅してからも体がポカポカですっきりしました。
 たまにはいいかな(*^^)v

2月の健診の前に再度いく予定です。
自己満足の努力をしている私です。

本日のブログは おおいし かよ でしたヽ(^。^)ノ