2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新CM開始!!

皆様にお知らせがございます。なんと、4月から新しい L&LホテルセンリュウのCMがスタートするんです。 今度は、良い感じに仕上がってますので、是非楽しみに しておいてください。2パターンのCMが流れますので、 探してみてください。ちなみに、K…

お花見☆

お花見&歓迎会として、社員半分でお出かけしました! (二班に分かれて行かないといけないのが、毎回残念なのですが・・) 桜はまだまだでしたが、菜の花・チューリップなどが とってもきれいでしたよ。私は一人で花の写真撮影をしてきました。 そして料理…

春ウララ・・・♪

暖かくなりましたね〜!20代までは夏が大好きだったのが いまでは春とか秋が心地良いな〜と 感じる年?になりました(^^ゞ ところで先日のGOPANのテレビ中継見ていただけました?? けっこういい出来だったと思うのですが・・・スタッフみんな緊張しなが…

できたてGOPAN!!

今日午後4時55分からの KTN できたてGOPAN で センリュウからの生中継がありま〜す(^O^)/ もうすぐ放送開始なんですが、今ロビー〜レストランには スタッフの方やリポーターの方がリハーサルをして、スタンバッておられます!! 放送直前のリポ…

チャペル プルメリア 1周年☆☆

おはようございます。 今日は、結婚式の為8時に出社したブライダル課三根が担当させて頂きます。 〇〇様本日は誠におめでとうございます(^^♪皆さま!!本日でチャペルオープン1周年となります(*^_^*)この1年、たくさんのお客様に挙式をして頂きたくさん…

第2弾ッッ!!

我らが誇る増山武勇伝ツー(2)!!をご報告いたします。 以前お伝えしたフロントの増山さんの武勇伝… な・な・な・な・なんと!! 1週間もせずにまたまた掘り出し物が出てきました☆★ 第1弾 山下さん:増山さん、新郎新婦が泊まるスウィート開いてる? 増山…

生中継\(^o^)/

さて、みなさんお知らせです。なんとセンリュウがテレビで生中継されます。 3月26日のできたてGopanのなかのコーナーでまもなくオープン1周年を迎える レストランミルフイユと、リニューアルした会場を使っての4月8日の ブライダルフェアーのPRを行…

お待ち致しております(*^_^*)

皆様こんばんは。まだまだ寒い日が続いておりますが・・・ 春だからといって、寒いのを我慢して薄着になって 風邪を召しません様に十分にお気を付け下さいね^_^; 本日はブライダル課の山下がブログを担当させて頂きます。 皆様☆只今!私達ブライダル課では・…

謝恩会

今までいろんな学校の謝恩会にセンリュウをご利用いただきました! 私達フロントは会場の様子はわからないのですが、お見送りの際の お客様を見て、とても心に残るすばらしい謝恩会だったんだろうな、 と私も感動しました(*^_^*)学生時代を思い出します☆。 …

おかげさまで1周年!!

3月、「チャペル プルメリア」は1周年を迎えました。 たくさんのカップルからたくさんの感動を頂きました。 これからも、ハワイの花である「プルメリア」のように皆様に 愛されるチャペルであり続けたいと思います。 さらに、まもなく1周年を迎えるのが1…

不思議な落し物

三月に入ってまだまだ寒い日が続き なかなか暖かくなりませんが、いかがお過ごしですか? インフルエンザも流行っているようですし・・ (センリュウの中は今のところ大丈夫の様ですが!)★本日のセンリュウ珍事件★ 私がセンリュウで働きはじめてもう☆☆年に…

White Day ですね

世の男性方、準備は怠りないですか? 数は大丈夫ですか? あら!! そういえば忘れてました! 娘の分・・・ 確かに作ってました、旦那の分のチョコレートケーキ。そうだ! いい事思いついた\(^o^)/ レストランミルフイユのファミリーディナーを食べに連れて行…

嬉しい出来事♪

おはようございます(*^_^*) 今日も晴天☆☆本日はブライダルプランナー三根がブログを担当させて頂きます。さて、昨年11月19日に結婚式をして頂いたお客様から先日 『無事に女の子が産まれました〜♪』と、 と〜〜っても嬉しい\(^o^)/お電話がありまし…

センリュウのフロント ☆看板娘ッッ☆

こんにちわ☆★本日のブログ担当はフロント米丸が担当させていただきます!! 今回のテーマはフロントに所属する増山さんの武勇伝について書かせていただきます(笑) 私達の誇る増山さんはとっても穏やかで笑顔がほんっとにステキな人です ヽ(^o^)丿フロント…

サンキューの日

3月9日今日は、サンキューの日★私も、いろいろな人に「サンキュー♪」と感謝しなければいけません。 (サンキューとは言えませんが・・・) 職場の人はもちろん、家族や友人などたくさんの人に支えられて 今の私があると思っています!!ありがとうございま…

お客様とのふれあい

ホテルには毎日色々なお客様がご宿泊されます。そんな毎日に 僕達はたくさんのお客様とふれあいがあります。長期滞在のお客様などは 本当に気さくに話しかけてくださいますし、ある時は「いつもおつかれま」 と差し入れまで下さったり。ですからお仕事が終わ…

ゴスペル

レストランミルフイユでは、ただ今レストランフェア中です。 その中でも、イタリアンファミリーディナーコースをご注文の方で 誕生日の方には、誕生日ケーキプレゼントという特典が!!(予約制です。) そして本日も、お母様が9日に誕生日というお客様から…

*花*

こんにちわ(^o^)丿最近また寒くなりましたね。 でも外は春♪今、仏の座が紫のじゅうたんみたいにきれいに咲いてます。 春先はいろんな所に花が咲いているので、出勤中の徒歩が楽しみです。 帰りの外もだんだんと明るくなってきてるのでダイエットもかねて歩い…

感激☆涙☆感謝

皆様こんにちは(*^_^*) またもや冬への逆戻り?!今日は寒いですよね。 皆様どうか体調を崩されません様に・・・ 十分にお気を付けてお過ごし下さいね(^^♪ 本日はブライダル課の山下がブログを担当させて 頂きます。 早速ですが、嬉しい事がありましたので…

感動です!!

本日、結婚式を挙げられた○○様・○○様、誠におめでとうございます。 挙式の時から新婦様の涙、ご家族、ご親戚の涙に感動してもらい泣きして しまいました。結婚式の日、いつも自分は幸せ者だなと思います。 お二人の素敵な記念日にたちあえること、感動をたく…

ひなまつり

今日は、3月3日「ひなまつり」ですね! 女の子がいる家は、雛人形かざってお祝いでしょうか。 食事に出かけたりするのでしょうね? 私、個人的には今まで ひなまつりのお祝いなどしたことなどなかったので、よくわかりませんが・・ 話は変わりますが、本日…

卒業式の頃ですね!

去年の今頃ですね〜!初めてブログを書き始めたのは・・・ 早いものでもう1年経ちました(>_ この1年間はセンリュウにとっては色々な面で忘れられない 1年だったような気がします。 館内のリュ−アルがあり、ブライダルの内容もステップアップした 年ではなか…