感激☆涙☆感謝

皆様こんにちは(*^_^*)
またもや冬への逆戻り?!今日は寒いですよね。
皆様どうか体調を崩されません様に・・・
十分にお気を付けてお過ごし下さいね(^^♪
本日はブライダル課の山下がブログを担当させて
頂きます。
早速ですが、嬉しい事がありましたので皆様に
ここで一つご紹介をさせて頂きます。
2/25(日)にご担当をさせて頂きましたお二人より
その日の夜にお手紙を頂戴致しました。
お手紙を拝見させて頂き、思わず涙してしまい・・・
本当に、この仕事に携わってて良かったと心から思う事
が出来ました。お手紙の文面の中で、最も嬉しかったのが
「第一印象でこの人なら自分達の結婚式を信頼してお任せ
出来る!安心して当日をむかえる事が出来る!と二人共
確信をしたんで・・・私達の担当が山下さんだったから
決めたんですよ!!」と私には勿体ないくらいのお褒め
のお言葉が沢山☆書いてありました。
本当に本当に感激で感謝の思いでいっぱいですね。
私達ブライダルプランナーにとって、担当をさせて頂いた
お二人からの御礼のお言葉が何よりも元気の源であり・・・
私だけの貴重な財産だと心からそう思います。
これから先もこのお言葉を大切に大事にしていきながら
頑張っていこうと思います。本当に有難うございました