2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

消防訓練

本日、センリュウでは消防訓練が行われました。 インターンシップの中学生も一緒に、消火器訓練をしたり 避難誘導の訓練、通報訓練も行いました(*^_^*) 訓練とはいえ、緊張しますよね・・・ 今後も、今日の訓練を忘れずに頑張りましょう〜今日の担当は中田…

久しぶりに(^_^)v

先日、早番して嬉野温泉に一泊してきました 平日料金でお安く泊まる事が出来ました(^_^) 近くにブ−ゲンビリア園があって 予想以上に広い園内で綺麗でしたね あと有田の風鈴祭りがあってると聞いて・・ 陶器でできたかわいい風鈴が、軒先にたくさん 並んでま…

すごい霧\(◎o◎)/!

皆様 こんにちは! 梅雨真最中でジメジメ天気が続いてますね〜 先日、飯盛に行きましたら5メートル先見えないくらい濃い霧でした。 久々でした(^_^;) 通常はこんな感じで綺麗に海が見えます。絶景です。 ちょっと写真ではわかりにくいですね〜 それがこんな…

つい気になって!

皆さんおはようございます。今日は梅雨の合間ですが久しぶりに 良い天気になりました(*^_^*)サービス課西田です。先日買い物に出かけたら最近人気という『ボンタンアメのお酒』というもの が気になりつい買ってしまいました。ボンタンアメは食べた事はあるの…

異常気象

ついに梅雨入りしてしまい 最近天気がスゴいことになってますね( ๑´•ω•) 一昨日も一時的ではありますが停電にもなって 土砂降りの雷付きは勘弁してほしいです( ๑´•ω•)笑 ちょっと今年の梅雨は異常ですね_(:3 」∠)_ 自然の力にはホント敵わないです( ๑´•ω•) …

なぜか好きなんです

なぜか小さい時から好きなんです! これが↓ 理由は、わからないんですが大好物です。 お客様から頂いたものを大切に保管してます。 ここぞという時に食べたいと思います。 今日のブログは、婚礼担当の酒井でした。

JUNE BRIDE

梅雨入りして雨が続きますね(^_^;) じめじめぺたぺたで過ごしにくくなってまいりました(^_^;) 先日のお休みも雨だったので大人しく焼肉へ(^_-)-☆カルビやロースよりもタンやミノが好きです(*^_^*) 焼肉はもっぱら焼いてもらう派です(*^^)vそんな今週末は小…

お疲れ様です\(^o^)/

最近昼間はポカポカ日和というより暑いですね(笑) 日差しの方も段々と強くなってきてます。 皆さんは紫外線対策はどのようにされてるのでしょうか。 私も日傘とまではいかないですが、日焼け止めクリームを塗るようになるなと思う次第であります。さてさて、…

インターンシップ

こんにちは(^o^) 今センリュウにはインターンシップで高校生が来てます☆ ベットメイクから会場設営、お客様のお出迎えなどを教えながら一緒に仕事をしているんですがとても元気よくがんばってくれてます♪ 先生も写真撮るのに必死でお客様も協力してくれたみ…

成長・・・

北村家のせま〜い庭の隅っこの40センチ幅くらいのスペースに土を入れ、きゅうりとミニトマトを育てております(*^。^*) …(だんなさんが…) 5月初旬に苗を植え、5月下旬あたりから花が咲き・・・ 花の根元が・・・ いっちょまえにきゅうりの形して〜^_^; 6月…

ご紹介♪

こんにちは〜(*^_^*) 先日、かよさんのブログでも紹介がありましたが 7月10日(日) ブライダルフェアを行います! 今回は、模擬挙式と模擬披露宴があり(*^^)v もちろん試食もご用意してます♡「かわち家」さんも来るのでお餅がたのしみですね\(^o^)/ お…

BBQ♪

先週、新居で家族と建設会社の方とのBBQをしましたよ〜(*^^)v 準備は大変だったけど、 たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん笑って楽しかったです♪ そこで、かわいい出会いが♡♡ 甥っ子と、建設会社のスタッフの方のお子さんが同じ4歳ということで …

無言の抗議が・・^_^;

先日、スタッフの結婚式があったのですが (誰かはお分かりだと思いますが・・) ブログの罰金小瓶に 使い過ぎの抗議が(>_ あなたの為に使ったんですよ〜Nさん(-_-)/~~ またスタッフの結婚式が控えてるので Nさんには罰金小瓶の中身を増やしていただきまし…

食べたーい ( ^)o(^ )

皆様 こんにちは! 徐々に暑くなってきてますね〜 暑さに苦手な私は・・・きついです (ー_ー)!!しかし食欲はモリモリ( ^)o(^ ) 又太ってます!今日の宴会のお料理の中の一品です。お素麺と温泉卵が入ってます。 すごく美味しそうでした!特に夏はこんなお料…

おススメドリンク

皆さんこんにちは。サービス課西田です 今日も暑い一日ですね〜!! ビアホールも二週目に入りこれから ご予約も多くなってくると思います。さてさて、今年からカクテルの種類も増えています。 スミノフグレープとレモネード ビターズほろにがジンジャー 3種…

ショッピング

最近微妙な天気が続いてますけど 梅雨入りしたんですかね?( ๑´•ω•) 雨だと気分も少し落ちますね笑 でも夏に入ってもちょっと萎えます( ๑´•ω•)笑 昨日はちょっと買い物をして 15,000円のカバンを買いました! ちょっと高かったですけど やっぱり新しい物を買…

夏が来る〜!!

先日の結婚式の卓上装花です。 夏色ですね〜!! 夏は好きなんですが、営業マンにとっては大変厳しい季節です(^_^;) 今日のブログは、婚礼担当の酒井でした。

ロブスター

昨日お休みをいただいてハウステンボスへ行ってまいりました(*^_^*) やや雨がぱらついていましたが許容範囲ということで(^_^;)雨でも楽しめるようにと傘が敷き詰められたこの道は とても綺麗で写真を撮るのがすごく楽しかったです(^^♪ディナーに一度行って…

ビアホールに結婚式(*^_^*)

皆さーんこんにちは、フロントの中島です。今年も昨日(六月三日)から待ちに待ったビアホール2016が始まりました!!今年は昨年と違う所が結構あります(*^_^*)去年ご来店頂いたお客様は是非ご期待頂いて ご賞味下さいませ。初めて来店されるお客様や久しぶり…

ビアホールopen☆

今日からビアホールopenです(^o^) もう1年経ったのかと思うと1年て本当にあっという間ですね! 今年も母校の先生が来てくれるみたいなので楽しみです♪♪ それよりも終ってからご飯食べに連れていってくれるのでそっちの方が私は楽しみです(笑) だんだん暑く…

効きめは…

先月、北村の娘の子供のお祝いで、だんなさんと福岡まで行った帰り道 何も考えずに普通に私が運転するつもりで… 須恵インターから高速に乗り、 基山SAのコンビニで(その時、特に眠かったという訳でもないんですが、) これだけ買って一気に3本飲み・・・…

6月になりました♪

先日のご結婚式のお花が可愛かったので お写真撮らせていただきました(^^♪ 写真撮るセンスの無さは、、、気にしないでくださいm(__)m 今日から6月です! ビアホールです(*^^) 今年は家族とも一緒に行けたらいいなぁ と思ってます\(^o^)/ 今日のブログはブ…