お疲れ様です\(^o^)/

最近昼間はポカポカ日和というより暑いですね(笑)
日差しの方も段々と強くなってきてます。
皆さんは紫外線対策はどのようにされてるのでしょうか。
私も日傘とまではいかないですが、日焼け止めクリームを塗るようになるなと思う次第であります。

さてさて、今回のお題はレストランお昼メニュー更新でございます。
パチパチ(^O^)/パチパチ\(^o^)/

ミルフィユランチの中にあります、今日の3種類のパスタを更新いたしました。

みなさんはいかがですか?(^O^)/
6/19(日)からスタートになります。

私も早く食べたくてウズウズしています(*^_^*)

この三種類の中で私が是非とも賞味したいのが・・・。

壱番目の野菜と浅利・烏賊の和風スパゲティ柚子の香です。

私は烏賊がすごく好きでゲソの唐揚げであったり、刺身だったりレパートリーが豊富なのでたまらなく大好きです。

柚子の香りが私は好きなのでそのマッチングがいかがなものかたのしみなんです。

以上終わります。今回のブログは中島です。有難うございました