2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になりました

2013年も、あと2日となりました。 今年もたくさんのお客様にご来館頂き、 誠にありがとうございました。 来年も、みなさまに愛されるホテルを目指し、スタッフ一同、 “お・も・て・な・し”精神で頑張ります!! 今日のブログは、婚礼担当の酒井でした。

こんばんは〜(^_^)v 今日はいつもより一段と寒いですね(@_@;) 今朝はちらちら雪が降ってました。。(わたしの住んでるところだけですかね?笑) おとといはセンリュウ館内の大掃除をして、昨日は家の大掃除で いっきに色々と処分したので身の回りがすっき…

居酒屋さん♪

こんばんわ\(^o^)/先日、友人と長崎の町をぶらぶらしてきました☆ ノープランで行って、色んなお店を回って回って〜 ちょっと昭和チックなお店に行ってきました(*^_^*) 雰囲気もすごく良くて、金額的にもいい感じでした(*^^)v 店員さんがとても明るく楽し…

ピタッッと

こんにちは。 フロントスタッフ川崎です)^o^(みなさんクリスマスは楽しめましたか? クリスマスといえばケーキ♡♡ですよね!! 昨日優しい、優しい、先輩から手作りケーキを頂きました。 ありがとうございました。 思うんですけど12月半ばからクリスマスのC…

今年もおしまい

あと一週間もしないで、2013年も終わってしまいます×× 今年は成人式から始まりました。。。 20年育ててくれた親に感謝の気持ちがいっぱいで、もう迷惑かけませんと誓って 11か月経ちましたが…どうでしょう。。。(笑) そんなこんなで、今日はクリスマスです…

イルミネーション(*^_^*)

お疲れ様です、フロントスタッフ中村です。 最近ブログが廻ってくる日が必ず忙しいのは何ででしょうか?(笑) ついつい書けず、明日で良いやと何回思ったことか・・・(-.-) 最近の出来事といえば、東京にいる友人が帰省してきた時に 大村の萱瀬というところに…

久しぶりに♪

前の前の記事を見ての通り またフロントの出田さんサービスの花房さん ブライダルの赤川さんと休みをあわせて 今度佐賀のROUND1に行ってきましたヽ(*^ω^*)ノ 午前中からの行動なのにみんなテンション高くて 後半みんなガタ落ちでした(笑) ずーっと動き回…

築20年・・・^_^;

築20年になる北村家・・・ 去年あたりからちょこちょこ手を入れないといけなくなってきました(>_ 庭園灯漏電事件から始まり アイビーの根っこが入り込んでインターホンが壊れ、 家の電話とインターホンをつないでたので電話もこわれ、 外壁や屋根の塗り直し…

はしゃぎました\(^o^)/

こんにちわ(*^^*) 昨日、休みを合わせて夏ぶりにお出かけしました♪ 初めて佐賀のROUND1に行きましたー\(^o^)/ 全く滑れない尾上さん…(笑) 上手く滑れてるよーに見えて転けまくってた先頭の赤川さん…(笑) 私も最後の最後で派手に転んでしまいました(*ノ▽ノ)…

朝から…起きると

起きた時の室温 10℃ これを見た時…やっぱりと納得しました。 布団の中が、とても寒かった(+_+)。。 今からこんな日が続きますが〜考えるだけで嫌ですね。 さて忘年会シーズン真っ只中のセンリュウ館内 毎日たくさんのお客様にご来館頂いて感謝感謝です。 あ…

長〜い一日

今日も長〜い一日が終わりました。 結婚式、忘年会、クリスマスパーティーなど 朝から夜までずーっと動き回っていた気がします・・・(泣) 今日のご予約のお客様で、毎年この時期に忘年会を していただいている方と1年振りにお会いして 二人で「1年経つの…

クリスマスバ−ジョン(^_^)v

クリスマスバ−ジョンに飾り付けられた息子ちゃん達です(^.^) いつもお世話になっているトリマ−さんがとってくれた写真です♪ 黒いのがピオちゃん、フォ−ンがジオちゃん 2匹ともおひげを切られるのが嫌らしく、かなりの抵抗をする見たいで・・・ トリマ−さんが…

皆さん こんにちは! 極端に冬がやってきましたけど、お元気ですか? おかげ様で忘年会などで忙しい日々が続いております。 ご利用していただいているお客様いつもありがとうございますm(__)mL&Lホテルセンリュウ 手作りおせち料理も受付ております。 ご…

ご予約受付中(*_*)

今年も残すところあと10日になりました。 街中のいたる所ではきれいなイルミネーションが輝いています。センリュウでもこの時期の風物詩で、美しいポインセチアがロビーを 彩っていますよ〜(^◇^)さてさてレストランミルフィユでは今年も12月21日から25日…

さっせっぼっ♪

最近気になっていた佐世保に出来た 五番街というところに行ってきました♪大きくてアウトレット的な感じで オシャレでした\(^o^)/これは友達の車から撮った一枚!! 自分の写真のセンスに自己満!笑充実した休日でしたー(^O^)サービスの小瀬良です♪

表彰

先日、諫早商工会議所からL&Lホテルセンリュウは 表彰を受けました。 先代の社長が一代で築き上げ、現在に至っております。 創業56年目を迎えるL&Lホテルセンリュウ。 これからも、みなさまに愛されるホテルを目指します! 今日のブログは、婚礼担当…

イルミネーション★☆

こんにちは\(^o^)/☆ センリュウもクリスマス仕様になり どこに行ってもイルミネーションが綺麗ですね!! わたしもこないだ友人と大村にあるかやぜの イルミネーションを見に行きました(^_^)v♪ かやぜに行くと毎回、電気代とかどうなるんだろうな〜(゜-゜)…

がっち!!

こんばんわ☆ 昨日、お休みをいただきまして友人と市内の方へ遊びに行きました♪ 小さな居酒屋さんへいって、おススメのお料理を出していただいたのですが どれも凄く美味しかったです(*^^)v で、お魚の煮つけがでてきたのですが、ちょっと怖かったのでアップ…

今年ももうすぐ(゜-゜)

こんにちは!! 今年も気づけばもう12月(^_^.) 1年ってあっという間だな(+o+) こないだは友人の結婚式♡ 結婚式は初めてだったけどあんなに感動するものとは 思ってもなかったです*1涙ぽろぽろ そして私も結婚式をあげたいと強く思いました!!(笑) そうい…

ハウステンボス

先月の終わりに光の王国行ってきました(^−^)♪その日は雨だったんですが、意外と人が多くて!! おじいさん・おばあさんが三脚を持って写真を撮っていました〜^^ 宮殿の光のショーは音楽に合わせて光るので、すごく綺麗でしたよ❤❤ 今度、センリュウの姉…

健康マニア(^_-)-☆

お疲れ様です、フロントスタッフ中村です。 ついつい2日もブログをお休みしてました、すみません。 明日でいいや、と思ってたら2日も経ってました(~_~;) ちゃんと罰金の100円(2日分)入れましたのでご安心を〜〜(笑) さて、最近はというと、人間第一は健康…