はしゃぎました\(^o^)/

こんにちわ(*^^*)


昨日、休みを合わせて夏ぶりにお出かけしました♪
初めて佐賀のROUND1に行きましたー\(^o^)/

全く滑れない尾上さん…(笑)

上手く滑れてるよーに見えて転けまくってた先頭の赤川さん…(笑)
私も最後の最後で派手に転んでしまいました(*ノ▽ノ)
でも、すっっっごく楽しかったです(*≧∀≦*)♡


帰りがけに大村にあるかやぜのイルミネーション見ました♪

一部ですが♪
すごい寒かったけどとっても綺麗でした~♡



もう、どこもクリスマスシーズンですね~(* ̄∇ ̄*)
クリスマスが終わればお正月…
来年ゎ年女\(^o^)/
特になんてないけど…(笑)
ちょっとだけ特別な気持ちでいる花房でした( v^-゜)♪