2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インターンシップ

こんにちは(^O^)! 今センリュウには高校生がインターンシップに来ています! とても元気があって仕事も一生懸命頑張ってくれてます(^-^) 毎年インターンシップで高校生が来るたび 卒業して何年だっけ〜(  ̄▽ ̄)?てなります(笑) もぉ卒業して5年? 1年1年…

疲れたけど、おいしかった〜♥

行ってきました〜(*^。^*) 北村家は ちょっと大阪へ・・・暑かった〜 さすが大阪 食べ物はおいしかったです〜!(^^)!

暑い日が続きますね〜*1

こんにちわ(*^_^*) なんだか久々に順番が回ってきた気がします!もう、夏ですね〜 まだ夏らしい事してないのですが・・・夏ゎこれから!! っとゆうことで、球技大会・花火・BBQ・川!! 全部制覇して夏を楽しみたいと思います\(^o^)/ あ、あとビアホー…

姪の世話?

おはようございます! 本日担当 冨永ですヽ(^o^)丿 昨日の休日 朝からなんとなくおかしいなと感じていたのですが、 徐々に具合が悪くなり久しぶりに体調崩して半日寝てしまいました…最悪です。 姪っ子の保育園を休ませて遊ぶ予定が、途中で私がダウンしてし…

7月25日

本日7月25日は、「第56回諫早万灯川まつり」ですね〜(*^_^*) 何だか嫌な天気になってきたのでちょっと心配ですが、 花火まで雨が降らないことを祈りつつ、今からビアホールの受付に行ってきます♪ 万灯川まつりまでの時間をセンリュウのビアホールで過ご…

感謝m(__)m

先日、センリュウ創業者の大石龍昭会長の告別式が行われました。 親族、社員、会長とご縁が深かった方々と共にお見送るすることが でき、本当にありがとうございましたm(__)m 今後とも、会長同様よろしくお願い致します。 大石み でした

プチ断食 (*^。^*)

皆さん こんにちは! 暑い日が続きますね〜 いかがお過ごしですか? 私 先日 娘と一緒に新月の日にプチ断食を致しました。なぜ 新月かというと・・・ デトックス効果が高まると友人に聞いたので、単純に実践した次第であります。いがいと決めればできるもの…

今日から夏休み

今日もすごく暑いです。 暑い日が続くのでセンリュウのビアホールは 連日満席です。今日から夏休みですね。今から帰省客も増えてどこもにぎやかになりますね。 僕も来週は、甥っ子たちを迎えに東京まで日帰りで行ってきます。 せっかく行くのでせめて泊まり…

暑い毎日(´・_・`)

毎日のように暑い日が続いてますね〜!なのでこの間、大村にある黒木の川に 遊びに行ってきましたー♪♪ けっこうたくさんの人がいましたよ(^^)日陰もたくさんあったし 川は冷たかったし涼むいいスポット発見! っていう感じでした(*^_^*)おたまじゃくしもたく…

花祭壇

今日は、L&Lホテルセンリュウの大石会長の告別式でした。 舞台一杯に花祭壇で装飾し、そこに龍を描きお送りしました。 大石会長が、今あるL&Lホテルセンリュウの場所に、旅館『仙龍』を 創業されました。会長の名前が「龍昭」ということもあり、名前を…

\(^o^)/♪♪

みなさまこんにちは(^_^)! 今日も暑いですね〜〜。 7月15日は海の日ということでついに海開きでしたね(^○^)海は行きたいけど焼けるのがいやだったので 久しぶりに映画が観たくなって 真夏の方程式を観に行ってきました〜\(^o^)/♪ 長崎の誇りの福山雅治主…

バイオパーク

先日、お休みの日にバイオパーク行ってきました(*^^)v 閉園時間まで残り時間1時間・・・ 急いで見回りました\(^o^)/ 思った以上に広くて、暑い(笑)一番私がお気に入りになった動物❤❤ 動物園の動物たちはすごく人懐っこいですね(●^o^●) 本当にかわいか…

女子力アップ!!

こんにちは(*^。^*) 梅雨が明けた〜〜♪と、、 喜んでる間もなくこの暑さ(*_*) 暑いのは苦手です(・へ・) さてさて最近裁縫にハマっている私ですが、 料理にもハマりだしました♫♫ 作ってるのはお菓子ばかりですが、、 オレオマフィン、チョコチップマフィン、…

我が家は集金制

我が家には7月生まれが3人います(*_*) みんなにプレゼントを毎週買うのは、お金がないわ!!と、いうことで なんと新たに制度がうまれました。。。 誕生日の人が好きなものを買ってきて、はい集金〜〜になりました(-.-) しかし!これに名前を書かれてちゃん…

アイスの季節〜〜)^o^(

おはようございます、フロントスタッフ中村です。 梅雨明け宣言から数日が経ってジメジメした空気から、 からっとした様な猛暑が続き、早くも夏バテ気分です(>_ 最近は少しでも体に良いものをと思い、夏バテに効く食べ物・飲み物を調べた所 ココアが良いと聞…

七夕☆彡

こんにちは(^O^)! ビアホールがopenして1ヶ月が過ぎました! あと2ヶ月ありますのでまだ来ていない方も 是非時間があればセンリュウのビアホールへお越し下さい\(^^)/♪そしてこの前の7日は七夕ですね! 仕事が終わってから星を見に白木峰へ行って来まし…

勘弁して〜\(◎o◎)/!

毎月、月初めには前月の帳簿の締めでめっちゃ忙しい北村ですが まだまだ入力しないといけないのに・・・ なんと!! 会計ソフトにログインできません(ToT)/~~~ 途方に暮れてます・・・ しょうがない!! 帰っていいですかぁ〜(^^)v 「会計ソフトのせいにして…

久々の夜景☆

ここずっと、ジメジメしててなかなか気分が上がりません・・・*1 早く梅雨明けしてくれないかなぁ〜って日々思います\(-o-)/ 梅雨明けゎいつなのでしょうか?(*_*) この前のお休みにお買い物に行きました♪ もちろん、給料日前でお金がなかったので(笑) 満…

不快指数…

お疲れ様です。 ここ数日 ジメジメと湿度が高い日が続きますが… 分かっていても 嫌なものですね(-_-;) そろそろ梅雨明けしてもいい頃ではないでしょうか〜? お休みが天気悪いと 気分が↘↘なので、早くスカッと晴れてほしいものです。 しかし気付いたら 今年…

絵心ない選手権

この前のセンリュウの歓迎会のゲームで 「絵心ない選手権」を初めて行いました。 スタッフの絵をほとんど見たことがなかったので、 すごく楽しかったですよ♪ みんなの絵を一覧にして張り出してます! 優勝は、調理場の一力さんでした☆☆ 私のチームのテーマは…

小顔ケア〜♪

暑くてじめじめした日が続きますね(>_ ところで先日、娘達から母の日(遅ればせながら(^_^;)の プレゼントをもらいました(^_^)v これです♪♪ 体全体をシェイプアップできるらしいので 頑張って全身シェイプアップを目指します(^_^)/~ 三日坊主を恐れてる大石…

お中元

お中元カタログ 入荷してます。値引きたくさーん1個からの注文OKです(^u^)よろしくお願いしますm(__)m本日のブログは ギフト部 大石かよ でした。