プチ断食 (*^。^*)

皆さん こんにちは!
暑い日が続きますね〜 いかがお過ごしですか?


私 先日 娘と一緒に新月の日にプチ断食を致しました。

なぜ 新月かというと・・・ 

デトックス効果が高まると友人に聞いたので、単純に実践した次第であります。

いがいと決めればできるものだなー と娘と2人でお互いを褒めあいました。

単純な親子であります。

私は口さみしくなったら氷をバリバリ食べてました。

で、8月の新月は7日です。また2人で挑戦しようと話してます。


       皆さんもいかがですか〜
       気持ちいいですよ(^_-)-☆
     夏は特に心も体もデトックスできる季節だと思います。


本日のブログは 大石かよ でした