2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一年ぶりの再会

お久しぶりです!! フロントマネージャー西田さんのおかげでなかなかブログの順番が なかった佐藤です♪何を書こうかなぁーと思っていたところ・・・ いつもお世話になっている美容室の先生にレストランで声をかけられ、、 「この方達覚えてる?去年こちらで…

洗濯日和になりました。

こんにちは。 梅雨が明け、一気に夏の空になりましたね。 クーラーの素晴らしさが身に沁みます…。そんな中フロントでは客室のカーテンの洗濯中です。 毎日数室のカーテンを交替で洗っているのですが…なんと、センリュウの洗濯機は外にあるのです! その為大…

8月のレストランはお得ですよ(*^_^*)

皆さまこんにちは。暑い暑い日が続いています。いよいよ夏本番ですね。 レストランミルフイユでは『夏休み特別企画』といたしまして、人気のランチメニューが 通常¥1,300のところ8月限定でALL¥1,000でご提供いたします。パスタランチでは、…

2つのなつかしさ

むし暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか? 先日、当館1階レストランミルフィーユにて、30年ぶり(歳バレルナ〜)に同窓会を致しまし(*^_^*) 久々の再会で皆さんに喜んでいただいて、チョコチョコしてほしいとの希望がありましたので これから続けた…

お久しぶりです ブログ更新を止めていた北村です 選挙終わりました・・・ 鳩山前首相がセンリュウに来館されたんですよ〜 なんか・・・普通に親しみやすそうな感じでした 選挙戦終盤でお疲れが出ていたような感じもありましたが・・・ 写真を撮ってなくて〜…

披露宴会場リニューアル!!

しばらくブログの更新が遅れておりすみません。 センリュウでは、夏の恒例イベント『ビアホール』が 始まっており、慌しい毎日を過ごしております。 話は全く変わりますが、なんとセンリュウの披露宴会場が 新しく生まれ変わりました。2F・4Fそれぞれの…