一年ぶりの再会

お久しぶりです!!
フロントマネージャー西田さんのおかげでなかなかブログの順番が
なかった佐藤です♪

何を書こうかなぁーと思っていたところ・・・
いつもお世話になっている美容室の先生にレストランで声をかけられ、、
「この方達覚えてる?去年こちらで式を挙げなさったとよ。」
という事で、席をみていると、、みなれた坊や!!!

たっくん!!!

一年前、新郎新婦さんが打ち合わせのときに
事務所メンバーであそんでいた赤ちゃんがちょっとお兄ちゃんになって
ちょこん・・・というか、どーんとすわっていました☆


思い返せば一年前・・・・
たっくんはまだ歩くか歩かないかでその頃は
人見知り!?だったのかただ佐藤が怖かったのか、、
距離を置いて接した記憶が・・・>_<。
でも、今回のたっくんはさらに元気で走ってまわってました(笑)
人見知りもなく事務所に一緒に行くと
「あの時の・・・!!」
とやっぱり覚えていて、今でもみんなのアイドルでした。。


また来年も再来年も元気な顔を見せに来てね☆
今度は一緒にピースして写真とろうね、たっくん♪