2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

〜今日は棚卸し〜

皆さんこんにちは。もう2月も終わろうとしています。ついこの前、新年の挨拶をしていた というのに月日の経つのは本当に早いものです(>_ ということで今日は棚卸です。センリュウは2月が年度末になるのでいつもの月より棚卸は 大変です!! 各部署では朝か…

ちょこっとチェンジしました♪

センリュウのチャペルすこーしだけお色直しをしてみました♪(^◇^) かわいらしいお花とクリスタルをプラスして、 ちょっと豪華になったと思います❤(笑) ぜひぜひ実物をみなさん見に来てくださ〜〜〜〜い♪(○≧∀≦○) これからちょっとずつお色直しをしていく…

健康診断(-.-)

今日はセンリュウ全社員の健康診断が行われました!!! 中でも一番避けたいのが… 体重測定↓↓ 毎年増え続ける体重に今年も歯止めは効かず、去年より+2.6Kgという結果に(>_ その後にお腹まわりの計測があったのですが、何と○cm増という結果に!! あまりの増え…

遅めのバレンタイン

昨日、家に帰るとブサイクなケーキがドーン!! 娘二人からの遅めのバレンタインでした。 お味は最高に美味しかったです。 今日のブログは、婚礼担当の酒井でした。

ネタがない…

こんばんわ☾←月 最近、日が長くなりましたね〜 17時くらいの明るさ好きです。照 なんの話って感じですね(笑) でも夕日はきれいですよね〜☀ 友達はみんな春休みに突入したはずなのに 誘いのメールが全くきません…(゜_゜) なんででしょう。笑 今日はネタがな…

おつかれさまです(^○^)

完全にブログ忘れてましたああ(T_T)(T_T) もうすぐ仕事終わります(T_T) 今日もお疲れ様でしたああ(T_T)さて、今年こそはランタンに行くと 宣言しましたけれども(笑) 結局行かず、気づいたら終わって 一週間たってました(笑)あはは〜来年こそ、と思うので…

雪〜(゜レ゜)

こんにちは!(^^)!今日は雪が降ってますよぉ〜 また寒くなりましたね*1 この間悲しいことがあったて気分が晴れないのに なかなかスッキリしない天気で Wパンチです\(◎o◎)/でも仕事は今日も頑張ってます(*^_^*)これからまた宴会ですネタがないのでもどりま…

ささやかな抵抗・・・・

鷹番頭でございますm(__)m 実は、ちょうど一週間後の水曜日、健康診断です。 スタッフの中には、こっそりダイエットに励む者、開き直る者、自然体を貫く者等々・・・・ 鷹番頭自身はと言いますと、先週末から「断酒」しております。 「一週間かそこらで、効果なんか出るもん…

きょうのわんこ〜 ここほれ… 〜

今週はぐずぐとしたお天気が続きそうということですが、 気温はそう低くないのにひやっとしますね〜 インフルエンザが流行ってるようです 近所の小児科の駐車場は最近いつもあふれてます!! 皆様お気を付けください*1 さて、今日はバレンタインですね〜 さ…

明日ゎバレンタイン♪

こんにちわ(*^_^*)今回、初の罰金!! なんだか新鮮でした(笑) 話ゎ変わりまして・・・ 最近、お布団に入ってオルゴールを聞きながら眠りにつくということが 日課になりました(^^♪ オルゴールといってもレンタルCDのj-popなのですが♪ この話をすると、『…

天気がいい!

こんにちわ! 今日はとても天気がいい日ですね〜(^^♪ (窓からは青空が見えて気持ちよさそうです) しかし、週末センリュウの館内は大忙しです。 朝からたくさんのお客様で いっぱいなのです! それでなのか電話がひっきりなしに鳴り… やっと今少し落ち着い…

ボーリング★

2月6日(月)は、毎年恒例の食品衛生協会主催の ボーリング大会でした♪ 今年は、かなり久しぶりに私も参加してきましたよ〜 ボーリング自体も久しぶりだったので、たぶん下手だろうなとは 思ってましたが、予想通り!! 36位といまいちの結果でした(~_~;…

バレンタインデ−^_^;

もうすぐバレンタインデ−ですね(^_^)v 私は関係のない年齢なんですが義理チョコとゆ-かお礼チョコを 毎年、男性社員にプレゼントしていますがもちろん市販のものです(^_^;) 何年か前に会社を休んだのであげない時があったのですが あとである男性社員から「…

ギフトの新作展示

皆様、こんにちは! 今日は昨日と違って雪が降って、随分寒いですね〜(^_^;) しかし、家の中から見るチラチラとふる雪景色は、きれいでいいものです(^^♪ あたたかい天気だった昨日、今年最初のメーカーのギフトの展示会でした。 今回は、特にお客様のご依頼…

気合入れて仕事します!!

皆さんこんにちは。 今日も外は寒いですね。僕は風邪が二週間くらい治ってなくて、つらい日々を送っております(>_ さてさて今週のセンリュウは大忙しです。土曜日・日曜日は大人数の婚礼や宴会が入っているので 気合で乗り切ります なにわともあれ皆さん健康…

鹿児島にいってきました〜❤

皆様、こんばんは★ 今日はブライダルの吉次が書かせていただきます(*^^)v 昨日は溝上が私になりすまし!?代わりに書いてくれたのですが… 実際に基づいてはいますがヒドイ書かれようで(ー_ー)!! 改めて鹿児島旅行について書きます❤ 今回鹿児島に行った目的は母…

鹿児島いってきました〜❤

先日鹿児島にいってきたとです。朝こな…こなっ…小長井を5時にでたとです。 外は真っ暗やったとです。 ETCはついてませんが軽だと安かとです。 車の運転は全部母がしたとです。 でも私も疲れたとです。 鹿児島についてすぐに神社にいったとです。 それが…

夏婚 BEER STYLE

昨日も、今日も寒いですね〜!! こんな日に夏の婚礼のことを書くのはピンときませんが、 今年のセンリュウ夏婚プランがついに登場しました!! 『センリュウでしかできない』『センリュウならでは』のプランが 完成しました。 ビアホールの良い所、出来立て…

2月は風邪から始まりました(T_T)

こんばんは(T_T) あいりさんにあれほど風邪にひくなと 言っておいて風邪ひきました。(笑) しかしあいりさんは毎年インフルエンザに かかるそうです(゜_゜) インフルエンザの方が気を付けて欲しいですよね(笑) ちなみに私は高2くらいからインフルエンザかか…