ギフトの新作展示

皆様、こんにちは! 
今日は昨日と違って雪が降って、随分寒いですね〜(^_^;)
しかし、家の中から見るチラチラとふる雪景色は、きれいでいいものです(^^♪


あたたかい天気だった昨日、今年最初のメーカーのギフトの展示会でした。
今回は、特にお客様のご依頼がありましたので、念入りみて探してまいりました(^_-)-☆
たくさん新商品がでてましたので、しばらくしたら3階アヴールの展示が変わりますので、是非見にきてくださいネ!!
ご来館お待ちいたしております(*^_^*)


サービスの姉さんとは反して、5時間運転してきたのに、全然きつくない中身が姉さんより若いギフト部 大石かよ でした。