2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いい天気!

おはようございます! 今日は、とっても朝から天気がいいですよ!(^^)! 梅雨入りしてるとは 思えないくらいでスカッとしています、 しかし昼間になると きっと暑くなりそうな感じですね…と いう事は、本日のビアホール!! 来館が多くなるのでしょうか? 今 現…

紫陽花★

おはようございます♪ 梅雨入りしてから、やっぱり天気がいまいち・・・ 傘が手放せない毎日ですね(>_ 雨の中でも綺麗に咲いている★紫陽花★ 癒されますよね〜(*^_^*)それから! 嫌な気分を吹っ飛ばすのには、ホテルセンリュウのビアホールが一番!! 今年の…

年甲斐もなく(−−〆)

うちのご主人様の事なんですが 最近野球チ−ムをつくって張り切ってたんですが テニス肘になってお灸の世話になったかと思ったら 今度は肘にヒビが入り6週間のギブス生活です(>_それもボ−ルを拾おうとして足が攣り手をついたら 全体重を支えきれず・・・かっ…

6月5日HAPPYWEDDING♪

★☆プランナー’Sレポート☆★ 今日はプランナー溝上の担当のお客様をご紹介したいと思います(^O^) ※ちゃんとお客様に了承を得てます(笑) お2人の挙式は、センリュウからも近い鎮西学院高校の「ピースチャペル」でした♪(^^♪ このチャペルすごくかわいい・・・…

バーガー巡り♪

こんにちは☆ 今日のブログはブライダル課の吉次です!! 先日、久々にフロントの佐藤ちゃんとお出掛けしてきました(*^^)v 行き先は→佐世保!! 目的は・・・佐世保バーガー巡り(笑) (巡りと言っても2件だったのですが) まずは大村のスタバでコーヒーを買…

ビアホールが始まります!

とうとう来週の金曜日2010年のビアホールが始まります。 毎年、常連のお客様からは、「今年は、まだ始まらんとね」という 問合せを多数頂いておりますが、今年は、日程の都合上、6月18日の 金曜日からのオープンになりますので、もうしばらくお待ちく…

2回目のブログです。

こんにちは。最近は毎日いいお天気ですね。早いもので入社して2ヶ月が過ぎました。一緒に卒業した友達も皆それぞれの土地で頑張っているようです。先日のお休みの日に大学へ遊びに行って来ました。2ヶ月前までは当たり前に通っていたキャンパスなのにどこ…

またのお越しを♪

本日はフロントの西村が担当させていただきます(^▽^)数日前、1ヶ月間程滞在されていたお客様がチェックアウトされました(;o;) 毎日お見かけしていたお顔に会えないと寂しいです。。 最終日は私たちスタッフ宛てにメッセージを残してくださり、 とても感激致…

年に一度の・・・

こんにちは☆ フロントの佐藤です=-)昨日は晴天の中二組結婚式、お披露目会がありまして、、、 そのうちの一組がアメリカ&日本の国際結婚の方でした♪ 年に一回はセンリュウでも国際結婚カップルが式をあげられるのですが、海外からのご両親&お友達は英語O…

最近のレストラン(*^_^*)

皆さん、こんにちは。時が経つのは早いもので、あっという間にもう6月です。 先日、レストランに勤務していたアルバイトさんが就職が決まったのとの事で退職しました。 レストランのアイドル的な彼女は、フロントスタッフとも仲が良くて、就職が決まって嬉…