6月5日HAPPYWEDDING♪

  
    プランナー’Sレポート

        今日はプランナー溝上の担当のお客様をご紹介したいと思います(^O^)
            ※ちゃんとお客様に了承を得てます(笑)

     お2人の挙式は、センリュウからも近い鎮西学院高校の「ピースチャペル」でした♪(^^♪
                   
          

         このチャペルすごくかわいい・・・\(◎o◎)/♪♪
         海外にきたかと思えるほど♪(*^^)v


         そしてお二人緊張の中、リハーサルがスタート!
         
         
          私もドキドキ!!!(@_@;)笑
        バージンロードをお二人と新郎様の弟さんと新婦様のご友人のかたと
         新婦様のお父様と入場するときすごく感動的でした(>_<)
         

           約30分間の挙式も無事に閉式っ!♪(^O^)
          挙式後は、外で記念にみんなで写真撮影☆★
          
          私も紛れ込みながら必死に撮ってました♪(笑)

         ここで新婦様のたっての(?)ご希望で(^皿^)♪
              

          写真左から(新郎様の弟様・新郎様のお父様・新郎様)
            この写真があとで大きな役を果たすんですッ!♪
            こいつよか役してまっせ〜♪(●≧∀≦●)  ←?笑

話は戻って・・・ ^_^;
         マイクロバスでセンリュウに戻り、披露宴START♪

            入場前のお二人・・・緊張しているかと思えばこの表情(*^^)v笑♪
                           
                  さすがの一言です(笑)
お2人の鏡開きや、新婦様によるDVDを使ったプロフィール紹介など披露宴も更に盛り上がっているところに・・・・・          
     なんとっっ!!!
         お二人のためにスペシャルゲストがきてくださりました!
JOYFUL&CROWNのお二人ッ!&子供のように記念撮影をする今年22歳のプランナー・・・スイマセン                 

   JOYさんとTOTTAさんの面白いパフォーマンスで更に会場はヒートアップ!♪(^O^)
   ゲストのかたのお子様も前に集まって見入ってました♪(^^♪
   
   そして・・・・・
   新郎新婦様再入場★お二人と会場の皆さんとのテーブルフォト♪(*^_^*)
   お二人はバルーンで出来たハットとステッキを持ってご入場★\(^o^)/
   どの卓でも「なほちゃんキレイね〜♪」「やすおさんおめでとう♪」と声をかけられていたお二人♪
   本当に幸せそうでした♪(^・^)
   うしろで介添をしている私もニヤニヤしたり、涙したりしてました(>_<)
 
 
   披露宴も終盤に近づき、
   新郎新婦様より御両家のお父様と新婦様のお母様に花束&記念品贈呈(^^♪
   御両家感動に包まれる中


   ここで・・・!!!
    やっと出番です!\(^o^)/笑!!

さきほどピースチャペルで撮ったあの写真!♪ 
        

     この写真実は、
     新郎様のお父様と弟様と新郎様3人での写真が、幼い頃のしかない!!!と気付いた新婦様(>_<)
     結婚式というせっかくの機会に写真を撮ってあげて新郎様たちに
     プレゼントしたいと考えてこられました♪(^・^)
         良い奥さんですね〜(>_<)嬉

      もちろん溝上も全力でお手伝いさせて頂きましたよっ!♪
      ばれないように太い体を隠しつつ写真を撮り、 ←隠れきれてなかったが・・・(-_-;)  
      挙式後センリュウに戻ってきて,DASHで近くの西友にプリントアウトをしに!!
      そして出来上がった写真を新婦様が持ってこられた写真立てにインすると・・・
      なんともう一枚入る写真立てになっていて、反対側には幼い頃新郎様とお父様・弟様とで
      撮った写真が入ってました!♪(;_;) 
           なほこさん・・・なんて気が利く方なんだ〜!!(>_<)と1人で感動・・・

    そんな新婦様の気持ちのこもったお写真を受け取ったお父様もすごく嬉しそうでした(*^_^*)

      楽しかった披露宴もおひらきとなり、会場の皆様のお見送りをしたあと
      私も記念に撮って頂きました(^^♪
      
        もう本当に大好きなお二人っっ!♪(●≧∀≦●)

       とても温かくて、笑顔がいっぱいの楽しい結婚式でした♪(*^^)v
     =======(^O^){やすおさん&なほこさん}============================
          御結婚おめでとうございます♪(^^♪
          今思うと本当アッというまでしたね!!
当日もスペシャルゲストがきたり、
         なほこさんの素敵な会話術で会場が盛り上がったり
         まさかのサプライズもあったり
         私自身も本当に楽しい1日でした!♪\(^o^)/ 
         これもお二人が一生懸命どんなふうにすればゲストの方に
         楽しんでもらえるかとずっと考えて打ち合わせをしていた
         からだと思います(*^_^*)
         私の声は聞き飽きたというくらい(笑)打ち合わせに付き合っていただき
         本当にありがとうございました(>_<)
         私にまでお手紙と素敵なプレゼントとバルーンミッキーを頂き
         本当嬉しかったです♪(;_;)
         ぜひ長崎に来られたときには連絡くださいね!♪\(^o^)/
         私も埼玉方面に行く機会が出来たら連絡します!♪ 
         これからも仲良くて面白い素敵なお二人でいてくださいね♪(^O^)
         ありがとうございました♪(*^_^*)
   ==================================================================================--