バーガー巡り♪

こんにちは☆
今日のブログはブライダル課の吉次です!!


先日、久々にフロントの佐藤ちゃんとお出掛けしてきました(*^^)v
行き先は→佐世保!!
目的は・・・佐世保バーガー巡り(笑)
(巡りと言っても2件だったのですが)


まずは大村のスタバでコーヒーを買い、1件目のバーガーへ。
その後タピオカミルクティーを飲みに行き、それから2件目のバーガーへ☆


私はいつも「ヒ○リ」へ行くのですが、
佐藤ちゃんに教えて貰った「あ○か○」というお店もすっごく美味しかったデス☆


これだけでもお腹いっぱいのハズなのですが、、、
大食いの2人は帰りにラーメン屋へ寄って家に帰ったのでした(^_^;)


1日中何かを食べていた気がしますが、
私たちにとっては何より楽しい休日でした♪♪