2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春の大婚礼展開催

3月22日(日)年に2回の大ブライダルフェアを開催致します。 結婚式をご予定されているお客様は、是非お越しください。 一口試食会やブライダルグッズの展示、引き出物の展示、引き菓子の 試食、テーブルコーディネートなど、L&Lホテルセンリュウのブラ…

春近し?

皆さまこんにちは! 空模様が定まらない月末ですが、いかがお過しでしょうか? 朝は降らなかったのに昼や夜に降ったり、逆に朝は大丈夫だったのに昼間だけ降ったり。。。 なんとも言えない、微妙な天気が続いていますね(+_+;) しかし、少しづつですが気温が…

みなさん、こんばんは〜(*^_^*) 先日、とうとうインフルエンザにかかってしまいました〜 私は絶対大丈夫!!と思って予防もしてなかったのが ダメでした・・・。 7日の増山さんの結婚式の翌日から寝込んでしまって・・(^_^;) 皆に迷惑かけちゃいました。…

雨が凄いんです!

外は、風と雨が凄くて大変です。 宴会のお客様も足元の悪い中、お越し頂き、誠に ありがとうございました。明日婚礼のお客様が沖縄から お越しということだったので、心配してましたが、無事 にチェックインして頂きました。 今日雨も存分に降ったと思います…

おめでとうございます☆

去る土曜日、フロントのアイドル増山さんの結婚式がありました!! お仕事の都合上、参加出来なかったメンバーに私もおりまして…(つД`) 全ての衣装を直接見ることは出来ませんでしたが、 最後のカクテルドレス姿は見ることが出来ました☆ グリーンの色合いが…

イケメン☆

今日のブログはフロント米が書かせていただきます(*^^)v先日まぁたまた姉の家に遊びに行きました☆ ランチをして買い物をすると、昼寝をしていないせいか 車に乗ったとたん 「わぁ〜ん!!」 おっとっと… 「湊也〜ヽ(^o^)丿」 パシャ!! 涙を溜めに溜めた表…

いよいよ!

明日は、フロント社員の結婚式です。 出席予定のメンバーは 余興の練習に何日も前から必死です 時間の調整をしながら、それぞれ集まって練習の繰り返しをしていますよ。 ☆☆当日は 頑張って下さいね☆☆ 私は、事務所でひとり待機ですが… どんな結婚式になるの…

大抽選会!!

今日は、皆さんが待ちに待った?大抽選会の日♪ 忘・新年会プランで、11月〜1月末までセンリュウご利用のお客様皆様に 豪華賞品が当たるというビッグプレゼント!! 午後から、1000人以上の応募者の中からの抽選会。 私は2月に入ってから、この抽選会…

もうすぐお別れ会の頃ですね〜”^_^”

もう2月にはいりましたね、1年なんて早いものです(>_ 学校関係、会社関係のお別れ会の予約をかなり頂いてます(^−^) センリュウではマイクロバスのサ−ビスや宿泊料金の割引、 贈呈用花束のサ−ビス等もプランにございますので、詳しい内容は 宴会予約課ま…