春近し?

皆さまこんにちは!
空模様が定まらない月末ですが、いかがお過しでしょうか?
朝は降らなかったのに昼や夜に降ったり、逆に朝は大丈夫だったのに昼間だけ降ったり。。。
なんとも言えない、微妙な天気が続いていますね(+_+;)
しかし、少しづつですが気温が上っているようで、服装も変化が見られます。


そして先日諫早公園に行った時、わずかですが桜が咲き始めているようでした。
もう春も近いのかと思うと、ちょっとわくわくします♪
春は様々な花がたくさんの色を見せてくれるので楽しみです(*^^)v
最近携帯も買い替え、デジカメも購入したので、準備は万端です!(笑)
今年はお花見に行けるかな〜…と、早くも画策中なフロント山口がお送りしました☆