2010-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス☆

こんにちは! 本日ブログ担当の冨永です。 みなさん今日は、お出かけですか? いいですね!(^^)! おいしい物食べて楽しいでしょうねきっと。 しかし残念なことに私は お仕事中です…(毎年のことですが…) 帰ったら、ケーキでも食べましょうかね!! 話は変わ…

忘年会といえば・・・

お久しぶりです(*^_^*) 更新が遅くなってしまいました・・・ 今日は、予約管理の井手が担当させていただきます(^^♪11月下旬から忘年会の予約で忙しい毎日です。 他の部署の方達にも協力してもらって、乗り切っているところです。 タイトルにもある「忘年…

もういくつ寝ると〜♪

早いものでまた今年もあとわずかとなりました(>_ センリュウでは忘年会のピ−クです!(^^)!ご利用いただいたお客様、 これからご利用いただくお客様、誠に有難うございます(^O^)/ またレストラン・ミルフィユでは12月20日〜25日までクリスマスフェアを開催中 …

今年もありがとうございます

今年も後1ヶ月!! 寒くなってきましたけど紅葉がとってもきれいな季節で休日に山の方に足が向いてました。やっぱり自然は気持ちいい〜\(^o^)/ 又、今度ハウステンボスのイルミネーションを見にいくつもりです。 12月は五感が楽しめる季節でもありますね!…

HAPPY BIRTH DAY♪

4階の会場ウラで作業をしていると、パッと目に付いたものが・・・ 急いで先輩の吉次さんに報告し、急いで二人で外へ!! ←この画面に収まりにくい顔のでか・・いや身長差(痛) いい天気だな〜とかいいながらも目的の品を購入♪(^皿^) またまた急いで帰って…

こんにちは☆

今日のブログはブライダル課の吉次です(^^♪ 溝上作のルーレットにあるよう今日は私の番です(>_ 今日は11月23日!! 「いいファミリーの日♪」ですね☆ 今日めでたく結婚式を挙げられましたKさん、Cさん本当におめでとうございます(*^^)v ご両家の皆さん…

BLOGルーレット!

突然ですが、BLOGルーレットが登場しました。 製作者はプランナーの溝上志津香です。 彼女は何かと工作するのが、好きみたいです。 ブライダルフェアの時や、神前挙式の時のリングピローなどなど・・・。 今回のBLOGルーレットは別にして、ブライダ…

みなさん、始めましてヽ(^o^)丿 西村さんのブログで紹介していただきました☆ 吉田といいます(*^^)v 初めてのブログで緊張しています↓汗:) ようやくほんの少しですが、慣れてきました^^ まだまだこれから頑張りたいと思います♪″ 皆様よろしくお願いします(^_-…

フロント近況報告

皆様こんにちは(^▽^) 本日のブログはフロントの西村が担当させていただきます☆11月に入りめっきり寒くなってきましたが、 いかがお過しでしょうか?10月中旬から新人さんが加わり 寒い冬を控えフロントは温かくなりました♪♪ 明るい声と笑顔が印象的な吉田さ…

11月のレストラン(*^_^*)

みなさんこんにちは。今日は急に寒くなりましたが、レストランミルフイユより 女性必見のお得なメニューのお知らせです。 今月のディナーメニューで、人気のイタリアンコースに牛ロースのステーキプラス なんとデザート6種類の食べ放題!というコースを販売…

冬物グッズ入荷してます(^^♪

だんだん 冬になってきましたね〜 皆様お元気ですか? 風邪ひかないようにご注意を!! 私5日前は暑かったので、半袖きてきたら皆に笑われてしまいました。 考えてみれば10月末の半袖 ありえないですよね〜(-_-;)10月はセンリュウで御結婚された方の出産…

申し訳ございません

もう!! ほんとにごめんなさい ブログロングロングストッパーの北村です なんか変な天気です 11月に片足入れてる時期ですが、なんか 暑くないですか? この時期一雨ごとに寒くなっていくはずなのに… 蒸し暑いです〜(・_・;) 今の私の心配事・・・ 今週う…

2010年10月10日

昨日は2010年10月10日ということと、連休ということもあり 全国的に今年1番の結婚式の人気の日になったようです。 センリュウでも、3組のお客様に結婚式を挙げて頂きました。 ありがとうございます。 まだまだ、結婚式シーズンは続きますし、そろ…

10月最初のブログです!

おはようございます! 今朝は 寒くて布団から出るのに少々時間がかかりました… もうこんな時期になったのかと(>_ 昼間と朝晩の温度差がずいぶん違うので、体調管理には気をつけましょうね!! さて、だんだん寒くなってくると温泉行きたくなりませんか? (私…

9月最終日★

9月も今日で終わりです!! 過ぎてみれば、本当に早い1ヵ月でしたね・・・ ビアホールが4日(土)に終了し、その後ブライダルフェアやのんのこ祭りの打上げ、 町内会の敬老会などなど、慌しく過ぎていきました(>_ そんな9月の私井手の担当の宴会をいくつ…

途中経過発表(^O^)/

前回のブログで語っていたエステの件ですが、少しずつですが効果出てるようです(^^ゞ 先日久々に会った友人から肌キレイになったよねって♪ 自分でも毛穴が前より目立たなくなったかな〜くらいは思ってたんですが・・・ 娘からも肌が柔らかくなったね〜!最初…

☆ブライダルフェア☆9・19

ブライダルの溝上がこの前のブライダルフェア(9月19日)について 皆様にご紹介したいと思います!\(^o^)/まず、センリュウに入った瞬間・・・お出迎えをしてくれた SUEHIROのドレス♪♪♪(^O^)この前のファッションショーにでてたドレスのお色違い…

やっと(^_-)-☆

涼しくなってきましたね〜(●^o^●) ついに秋がやってくるのでしょうか!?☆ さて、先日センリュウではスエヒロファッションショー&模擬披露宴が行われました♪ 今年も新作ドレスのお披露目や、実際の披露宴が体験できる内容になっていて、 来ていただいた…

typhoon!

皆様こんにちは♪最近暑さで夏バテ気味でしたが、台風が来るとさすがに涼しくなりますね。 諫早にも久しぶりに恵の雨が降りました☆ いつもは外に出たがる我が家の愛猫が 台風が怖いのか今日はずっとリビングで眠っていました。。 こんな天気の日は家に居るに…

ビアホールラストッッ!!3日!!

今年のビアホールもなんと今日を入れてあと3日となりました!! 今年は佐藤もレス&フロントでの女子会、 三十路(!?)会のメンバーでちゃっかり食べてきました☆ ビアといえば・・・やっぱりビール!! なんでしょうが、おこちゃま体質は去年と変わらず、…

再会 2010秋(*^_^*)

今日から9月です。今年は特に猛暑続きで毎日暑い日ばかりでしたが、皆さん如何お過しですか そんなこんなで、季節は確実に秋に近づいているようです。というのも昨日からロビーのどこかで 鈴虫が鳴いているんです。いくら探しても見つからないんですが、と…

ご無沙汰してます

またまたブログストップ犯の北村です うちに14歳6ヶ月のじいさんゴールデンがいます もう半年近く寝たきりで介護され犬です…(T_T) たまにご飯を全く食べなくなるので点滴をしてもらいに 動物病院に朝から預けて夕方迎えにいくのですが、先日夕方迎えに行った…

出てきました

8月5日ついに出てきました!! 待望の?男の子!!! 名前は『酒井雄平』です。 これからちょくちょくブログに登場するかも しれませんが、宜しくお願いします。 今日のブログは、婚礼担当の酒井でした。

お盆と誕生日

まだまだ暑さ厳しいこの頃 皆様いかがお過ごしでしょうか^_^; 今日は8月14日 L&Lホテルセンリュウの会長 大石龍昭 のお誕生日です。傘寿を迎えました\(^o^)/ センリュウは昭和33年『旅館 仙龍(せんりゅう)』で出発したそうです。 龍はとても縁起…

台風接近・・・

こんばんは!! 昨日は朝から台風接近の為、暴風雨の中 外出する気にもなれず… 一歩も家から出ることなく無駄に過ごしてしまった様な一日で。 せっかくの休日も だらだらと終わってしまいました。(ーー;) こんな一日は 本当に最悪です。 部屋の中で 出来る趣味…

人→縁→絆

先日の日曜日、センリュウでは近くにあるカトリック教会の神父様の 司祭25周年記念の銀祝祝賀会が開かれました。 教会の方や神父様の友人の方など100名様以上出席されて 皆さんで御祝いされていました(^・^) タイトルにもある『人→縁→絆』は、祝賀会の…

★子供達★

こんにちは(*^_^*) サービス課の前田です(-_-;) 予約管理の井手さんに仕事の前にブログを書けと言われたので書きます・・・・(-_-;) 今日は僕の姫と王子を紹介します♪ 姫は7月で4才になり、王子は9月で2才になります♪ 姫の方はだいぶ手が掛からなくなっ…

マイブ−ム♪

暑い日がきますね(>_ 私事ではありますが大台を目前に目覚めたのが美容・痩身なんです"^_^" と言いますのがうちの長女と次女が美容関係に就職したものですから いやおうなしに美の追求をさせられます(>_ 今まで適当にしていた化粧品のやり方から食事の内容ま…

☆チャペルにて☆

おはようございます!!今日のブログはブライダルの吉次が書かせていただいてます☆ 前日の溝上のブログを見て、私はビックリしました!!(>_ 優しい先輩だなんてよく言ったな…と。 事務所では去年より太った私に「そのお腹はお母さんみたい」だとか、 「一段と…

!おつかれSuMMer〜!

夏到来ですよっ!! 皆さん夏を満喫してますかー!?(^O^) 溝上は満喫中ですよ〜!♪!(^^)! ちなみに満喫している内容は・・・ 1港まつり 2北九州へドライブ♪ 3轟の滝 4夏越まつり 5普通自動二輪(AT)免許教習中(笑) ・ ・ そしてっ! センリュウビ…