HAPPY BIRTH DAY♪

4階の会場ウラで作業をしていると、パッと目に付いたものが・・・


急いで先輩の吉次さんに報告し、急いで二人で外へ!!


←この画面に収まりにくい顔のでか・・いや身長差(痛)


いい天気だな〜とかいいながらも目的の品を購入♪(^皿^)


またまた急いで帰ってきて、事務所の入口にいた井手さんをつかまえて、
3人でそろ〜っと近づいていきました。






「支配人お誕生日おめでとうございます!♪」

と例のブツとコーヒーを差し出すデコボコトリオ(笑)


すると、さすがっ!!音響の荒木さんのパソコンから聞き覚えのあるメロディーが♪
事務所にいるスタッフでお歌をプレゼント♪(^^♪


突然のサプライズバースデーだったんですが、
支配人も喜んでくださったみたいなので(←自己満)
大成功におわりましたとさ♪\(^o^)/チャンチャン
お誕生日おめでとうございます支配人♪(^O^)


※ちなみに私が4階の会場裏で見たものとは・・・・
 諫早ロータリークラブの11月の例会の内容で、
 「今月のお誕生日」と書いてあるホワイトボードでした(笑)


支配人勝手に載せてごめんなさい言われたとおり顔は隠させていただきました(>_<)
サプライズ大好き溝上でした♪(*^^)v