今年もありがとうございます

今年も後1ヶ月!! 寒くなってきましたけど紅葉がとってもきれいな季節で休日に山の方に足が向いてました。やっぱり自然は気持ちいい〜\(^o^)/
又、今度ハウステンボスのイルミネーションを見にいくつもりです。
12月は五感が楽しめる季節でもありますね!ワクワクです(^^♪


先日とても興味深い本を見つけました。
皆さん 水の結晶見たことありますか? 私はその水の結晶の写真を見て新たに(@_@;)
植物を育てる時、(元気に育ってね)とか音楽療法の技術が取り入れられてますが・・・
実は水もかなり影響があると言うことを実験してある本です。
水にベートベン、モーツァルト等を聞かせると、結晶がとてもきれいなんです。そして更に
水に文字を見せ、(ありがとうとばかやろう)(しようねとしなさい)と書いた結晶の違いに驚きました。

人間の体は70%が水ですよね!この影響力すごいと思いませんか!!
私達 スタッフは1日に何回となくお客様に対して(ありがとうございました)と仕事を
しながら言わせていただいてますがなんともありがたいことです。
一石二鳥で頭を下げることでお客様に感謝の気持ちを伝えることと自分に対してもすごくいいことをしてるんですね〜 ラッキー(^_-)-☆
まだあと1ヶ月もあります。
皆様も五感にここち良いこといっぱいして、来年を迎えられるようされて下さいネッ

只今 3階ル・アヴールでは、健康的に痩せる青花青汁と青花茶を販売中!!
お試しくださいませ

本日のブログはギフト部 大石かよでした。