2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリ−クリスマス♪

皆さんはクリスマス、どうお過ごしですか? 私は毎年、仕事ですね〜・・・ レストラン・ミルフィユではディナ−の予約が多くて 大盛況♪でした メニュ-も特別で常連のみなさんも絶賛されてましたね! お値段以上の内容でプレゼントまであったので 大満足の様で…

イブですねぇ

こんにちは☆ 今日はクリスマスイブの日です。。世の中は華やかなツリーの下幸せなカップル、家族が 楽しい時間を過ごしているかと思います。センリュウではレストランの方でクリスマスディナー&ケーキの ご予約がたくさん入っています。宴会でもクリスマス…

盛大な・・・

こんばんは☆ ご無沙汰をしておりますm(--)m ブライダル課の吉次デス(^^)v さてさて、今日は4F会場にて○○苑様の盛大なパーティーがあっております!! キレイな着物を着た若い女性から奥様方まで たくさんの方がいらっしゃってます☆ 会場の中では、着物のフ…

クリスマスⅡ

もうすぐクリスマスですね。テレビをつけるとクリスマスソングが 頻繁に流れていますし、サンタさんもたくさん出てきます。 娘たちは、サンタさんが来るのを毎日毎日、「今日来ると?明日くると?」 と尋ねてきます。写真は、あるガス屋さんのイルミネーショ…

クリスマス!

クリスマスまでもう残り僅かとなってきました。 皆様はクリスマスの計画を立てられたでしょうか? 私は全く予定がありません!! なんて寂しい…(T_T) クリスマスもお仕事してきます!(笑) さて、センリュウもクリスマスに向けて外装に飾りつけをしております…

募集中で〜す

みなさま!! 今週号からお正月にかけての求人案内でサービススタッフ 大募集してます。見てみてください!!写真の3人を・・・ 『この人たちと一緒に働きたい!!』と思うでしょぉ〜(*^。^*) その写真をケイタイで撮ってブログに載せようとしたら、 撮った…

余興

今日もセンリュウでは忘年会の予約で、全会場大忙しでした(>_ その中でも110名様で予約の○○様は、皆さん余興がスゴイ!! 毎年余興で、順位を決めて賞品などがあるみたいで どのチームも凝ってましたよ〜(^^♪ 矢島美容室や、羞恥心、横浜(諫早)銀蠅など…

忘年会シーズンです☆

こんにちは☆ 今日のセンリュウはこれから忘年会のご予約が入ってます。。今年は忘年会、新年会に参加いただいた皆様に抽選会で 豪華景品があたるチャンスがあるんです!!センリュウディナー券・宿泊券をはじめ、 男性にはうれしい名酒等もそろってます☆ ぜ…

ファイナルプレゼント 残りわずか!!

今日もセンリュウは、バタバタと慌ただしい朝を迎えて おりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 本日は、2組のお客様が挙式を挙げられます。 誠におめでとうございます。スタッフ一同、心を込めてお手伝い致します。 さて、今年も1ヵ月をきりました…

ツリー

昨日は久し振りの雨で、雷まで聞こえていました。 まるで冬じゃないような空気でした。 しかし!!センリュウのフロントには冬がやってきていますよ! クリスマスの花といえばこの花、ポインセチア。 そして、大きなクリスマスツリー! どっちも赤と緑がすご…