2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い!!

こんばんは。今日は宴会・婚礼担当の吉次がブログを担当致します(*^_^*) みなさん昨日は川まつり行かれましたか?? センリュウのスタッフも仕事の合間に花火を見て、少しの時間ですが目の保養をしたようですよ(^^♪ 最近は本当に暑いですね〜(-_-;)私は今…

御礼

皆様☆こんばんは〜でございます(*^_^*) 昨日で九州北部地方も梅雨明けしたとかで・・・ これから日中は毎日が猛暑?!になるんでしょうかね?! 暑さに負けずに・・・皆様☆頑張っていきましょうね^_^; 本日はブライダル課の山下がブログを担当させて頂きま…

夏の始まりは・・?

おはようございます。 今日は心地いい風が吹いてはいますが、すっきりしない朝ですね。 まったく カラッとした天気はいつ来るのでしょう・・・ 本日のセンリュウは、週末の忙しさからすると ちょっと落ち着いた一日に なりそうな感じでしょうか? 朝からの電…

暑い日は・・・なんといっても

こんにちは!やっと、もーすぐ梅雨明けそうですね〜 しかし、本格的な夏の暑さが、やってくるかも・・・コワ〜(-_-;) こういう時期は、やっぱしビールですね! センリュウの食べ飲み放題3500円のビアホール大好評です(^^♪ 特に金、土は会場いっぱいにな…

そろそろ梅雨明けですね〜(^O^)/

いよいよ、夏到来ですよ♪ ビアバイキングも、お蔭様で大盛況です(^^)vまだ来られてない方は ぜひお越し下さいね。 今年のビアホ−ルはビ−ルが抜群においしいです!! スタッフが勉強してきてキリンビ−ルさんからドラストマスタ−ズの修了証を 頂いてるので、う…

と〜っても大好きな先輩☆

先日とっても大好きな先輩の結婚式がありました。。。もう最初から感動感動でなきっぱなしでした↓前日は台風で明日に影響がなければいいなと思いながら・・・でも当日になってやはりセンリュウ職員全員の日頃の行いが良いのか、すばらしい快晴に(@^^)/~~~や…

おはようございます☆

皆さん!!おはようございます☆ 昨日までの台風騒ぎが嘘のように晴れていい天気ですね♪ 昨日は、朝からずっと心配していましたが、何事もなく無事終了することが 出来たので本当に良かったです。(^_^) そして今日はいよいよセンリュウスタッフMさんの結婚式…

台風…(-_-;)

只今夜の8時半です!!なんだか嫌ぁ〜な風が吹いてます↓↓ 明日は結婚式に、ビアホール、宴会とたくさん入っていたのですが… 無事に全て終わるのか不安です(>_ センリュウスタッフは毎週末お天気が良くなるコトを祈るんですが、今週末は特に!! イイお天気…

台風は何処へ・・・

皆様・皆様こんにちは!!! 最近は梅雨とはいえ、雨ばっかりで気持的にとても憂鬱ですね・・・ かと思いきや・・・今日はとてもとても暑く晴れております!!! 本日はブライダル課の山下がブログを担当をさせて頂きます。 今、私山下、とても心配で気がか…

雨の日

毎日雨が降り続いてますね☆私は雨の日に家でDVD見たり本を読んで過ごすが好きなので、今の季節が大好きです(*^_^*)晴れるとどうしても外に出かけたくなるので(~_~;) でも、仕事中の雨は困ります(>_ 何か対策を考えないと!と思ってます。 本日のブログは…

休日の出来事(*^。^*)

こんにちは、今日はブライダル課三根が担当させて頂きます。ジメジメと湿気が多い毎日、頭痛と戦いながら頑張っています!! 気合の言葉しかありません!(^^)!さて、昨日はお休みをしていた私 部屋の模様替え、片付けなど 頑張ってやっておりました。しかし朝…

バイキング料理のルーツ

連日大賑わいのビアバイキング。自分が食べる分だけ取り分けるスタイルのバイキング、 そのバイキングの語源をご存知でしょうか。 正式にはビュッフェスタイルといい、帝国ホテルの総料理長村上信夫氏が考案したもので、昭和33年帝国ホテルのビュッフェスタ…

久々の☆★

本日のセンリュウは久々に!!ご宴会、ビアなど何も予定のない一日でした〜(~_~;) 日頃はビアに婚礼にとドッタバッタの日常ですが、久々に何も予定がないのも寂しいなぁ〜と思っております(>_ でも今日で従業員みんなの疲れが少しでも取れればまた明日からも…

必需品!

今日からいよいよ7月のスタートです! 今年ももう半年が過ぎたんですよ〜 早いなぁ(-_-;) 最近の私の必需品は2つあります。 一つは、扇子♪ 社員の駐車場からホテルまで、歩いて約15分かかるんです(>_ この時期は、日傘を差し、扇子で扇ぎながら出社して…