必需品!

hotel_senryu2007-07-01

今日からいよいよ7月のスタートです!
今年ももう半年が過ぎたんですよ〜  早いなぁ(-_-;)
最近の私の必需品は2つあります。
一つは、扇子♪
社員の駐車場からホテルまで、歩いて約15分かかるんです(>_<)
この時期は、日傘を差し、扇子で扇ぎながら出社してます・・・
実は、この扇子は、2年くらい前の結婚式のプチギフトとして
配られたもので、スタッフの私にも頂いたのです★★
Tさん、今でも大事に使っていますよ〜!!
そしてもう一つの必需品が、かゆみ止めクリーム
虫に弱いのになぜか刺され易く、しかもすごいことになったりするんです。
今年も早速皮膚科に行って来ました。皆さんもご注意ください
そんな私のかゆみ止めクリームが、今日の結婚式で役にたったのです!
ちょっとしたことですが・・・
今日の担当は、夏バテにも負けず頑張っている井手でした。