久々の☆★

本日のセンリュウは久々に!!ご宴会、ビアなど何も予定のない一日でした〜(~_~;)
日頃はビアに婚礼にとドッタバッタの日常ですが、久々に何も予定がないのも寂しいなぁ〜と思っております(>_<)
でも今日で従業員みんなの疲れが少しでも取れればまた明日からもはりきって仕事できるだろう!!と思っている今日この頃です(@^^)/~~~
さて梅雨ですなぁ… ジメジメして洗濯物が乾きゃしない(~_~;)
乾燥機を来月のお給料で買おうと決意しました(●^o^●)
うちにもやっとクーラーがつきました★今では帰ってはテレビのスイッチつけ〜の、クーラーのスイッチつけ〜ので大忙しです(笑)
本日はフロントの米丸がブログってみました\(^o^)/