2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました★

ただいま〜★★ 第2班のバーベキュー大会から無事帰ってきましたよ〜 残念ながら天気には恵まれず、雨の中でのバーべキューとなりました(>_ そんな天気にも負けないのが、センリュウスタッフ!! 美味しいお肉やシーフード、鰻などをお腹いっぱい食べた後には…

ゆううつな天気ですが・・

大風接近で雨風が昨日からひどくなってきてますが・・・ こうゆう日にセンリュウスタッフは今日と明日で恒例のバ−ベキュ−大会!(^^)! 琴海の海が見える公園でやるんですけど、晴れてたら最高なのですが(>_ まあ〜こんな天気でも盛り上がるとは思います(^^ゞ …

☆ブライダルフェア☆

今日は待ちに待ったブライダルフェア&スエヒロファッションショーでした☆ 佐藤は井手さんと一緒に受付を担当しました♪カップルだけかと思いきや、、、 友達同士、親子連れ、、、色々な方々がいらっしゃいました。。 たくさんのご来館、誠にありがとうござい…

プチ旅行 〜In 阿蘇〜

皆様こんばんは(*^_^*) 最近は夜の風がとても涼しくて・・・大変過ごしやすくなりましたよね>^_^ これからは風邪を引きやすい季節になりますので、どうぞお気を付け下さいませ。 本日のブログはブライダル課の山下が担当をさせて頂きますね☆☆☆ 早速ではご…

キャンドルリレー

皆さん、こんばんは!! 本日のブログは吉次が書かせていただきます☆ 今週末のセンリュウは大忙しです(>_ 土曜日には結婚式、日曜日にはブライダルフェア&ファッションショーが控えています。 フェアにはたくさんの演出やグッズが展示されますが、 中でも私…

ファイナルプレゼント

今週日曜日いよいよスエヒロファッションショーが開催されます。 来春の新作ドレスをどこよりも早く諫早で見ることができますので、 御予約がまだの方は、15:00のショーには、若干お席がお取り できますので、是非、御予約をお急ぎください。 さて、今…

うれしい再会(*^_^*)

みなさんこんにちは。今日はなんか蒸し暑い一日でした。さて秋が近づいてくると 諫早市でもいろいろなスポーツ大会が催されます。県大会ともなると離島からも参加されるわけですが 毎年センリュウを指名して下さるある団体様を、今年も長崎空港までお迎えに…

いつもありがとうございます

『スポーツの秋』ということで、毎年恒例のゲートボール試合の為、 今年も対馬市の方々にセンリュウにお泊りいただきました\(^o^)/ 「来年も泊まるけんね」と言ってくださりとても嬉しかったです。 来年もスッタフ一同心よりお待ちしております♪ 本日のブ…

秋はいずこへ??

台風が去ったら秋だ! と思っていたらどうやらそうでもなさそうな雰囲気です(+_+;) 朝と夜は涼しくなったと感じますが、昼間の暑さは夏そのもの! 早くちゃんとした秋がきてほしいものです(^_^;) 秋といえば皆様何を思い浮かべますか? スポーツの秋、食欲…

たいふゥゥ〜ん……

みなさまこんにちわヽ(^o^)丿 まだかまだかと韓国行きを待ちに待っているフロント米です(*^_^*)この前のBBQ(決してインターネットのビ○ックではございませぬ☆)は台風さんのおかげで 延期になってしまいました。。。↓↓でも予想もしてなかった出来事が…長…

台風は??

いつ上陸するのか今回の「台風」?(◎o◎) スピードがものすご〜くゆっくりで、何日も前から話には出ていますが いまだに 雨もぱらぱらで微妙な天気の日が続いていて、憂鬱になりませんか? それに今週末 懇親会や会合など予定の方にとっても悩みの種ですよね…

ビジネスホテル大石

おはようございます!! 雨だと思い、今日と明日のスタッフでのバーベキュー大会を中止にしたのに この天気・・・・絶対嫌がらせです(>_ みんなで楽しみにしていたのに、延期となってしまいました。 今日は、予約管理の井手が、支店のビジネスホテル大石より…

最近の楽しみ☆

こんにちはぁ♪ 今日は最近の佐藤の楽しみについてかきますねぇ;-) BBQ今年入社した佐藤にとってはじめてのBBQ(バーベキュー)なんですが、、 台風の気配が!!!晴になりますように+++ KOREA行ってきます!! 井手さんの韓国旅行にPUSHされ米丸さ…

スタッフの皆様へご報告(ToT)

皆様こんにちは(*^_^*) 9月に入り、すっかり秋の気配が訪れているかと思ったら・・・ いやいや、まだまだ、残暑が続いているのでエアコンは本当に必需品ですよね☆☆☆ 婚礼の本番当日はかなり汗だくになりながら頑張っている今日この頃です(^_^;) 本日はブ…

空には・・・(*^_^*)

皆さん、こんにちは!! 今日のブログは吉次が書かせて頂きます☆ 最近は晴れたり、急に雨が降り出したりして なかなかスッキリしないお天気が続いてますね(ーー;) 私は休みの日に車を洗ったばっかりだったのに… もうすっかり汚れてしまってます(-_-;) そんな…

台風来ないで・・・

9月になったというのに暑い日が、まだまだ続いていますね。 台風も今年は九州にも接近せず喜んでいたのに、センリュウの バーベキュー大会の日に向けて台風が接近しそうです。 スタッフ一同の願いです、台風13号様、九州には接近しないでください。 宜し…

手づくり(*^_^*)

九月に入り、涼しくなると何か新しいことを始めたい気分になり、 パッチワークを始めました。車に乗せる座布団を作っています☆ 私の大好きな花柄の布だけを集めて作るので、出来上がりが楽しみです♪ 今日も寝る前に頑張りたいと思いますヽ(^o^)丿本日のブロ…

待ちに待ったヽ(^o^)丿BBQ〜!!

みなさまこんにちは★☆ 本日はセンリュウの毎年恒例バーベキュー大会についてお話します(*^_^*) 今年も支配人が従業員を労ってBBQに連れて行ってくれます☆!!ヤッタァヽ(^o^)丿 今年もお言葉に甘えて食べて食べて食べまくります!! 晴れになりますよう…

諫早大好き\(^o^)/

みなさんこんにちは。さて諫早市では9月20日と21日で諫早のんのこ祭りが開催されます。 諫早公園の眼鏡橋をメイン会場としていろいろな催し物があるようです。 あの、のんのこ節と皿の音を聞くと、体がウズウズしてきます(*^_^*) 皿踊りは誰にも負けな…

タイピング

おはようございます! 今日のブログはフロント山口がお届け致します☆ 月に二度ほど回ってくるブログ担当。 いつも日付を確認しながら自分の担当が来るまでに何を書こうかと考えています。 そこで今日はブログを書く為に大切なタイピングのことを! パソコン…

スエヒロのファッションショー開催

皆様 もう御予約お済みですか? 前回大好評ににつき、第2回スエヒロファッションショーが9月28日、13時と15時から 開催まじかとなりました。 人数に制限がありますので、お見逃しないように(^^♪ モデルさんの歩き方、しぐさ等もすごく参考になると思いますよ…

最近の話

先週くらいから眼が充血していて痛みもあったので、眼科に行ったところ なんと傷が付いていて、しばらくの間コンタクト使用禁止!!になってしまいました… 痛みがあったので予想はしていたことですが、ちょっとシヨックでした。 そして、かけなれていない眼…

リフレッシュ!!

9月に突入しました!! 8月30日でホテルセンリュウのビアホール「食彩広場」も 無事終了することが出来ました☆☆ ご来場いただいた皆さん、それからご協力いただいた業者の皆さん 本当に有難うございました 来年も今年以上に喜んでいただける様に頑張りま…

神様は見ています>_<。

今日は井手さんが韓国旅行中で何も起こらない事を祈り続けていました。。その祈りもむなしく朝から佐藤は罰当たりな行動をとってしまったんです!!事務所には神棚があって、キツネの神様がいらっしゃるんですが、 今日お供え物のお菓子を神棚に上げる前に …