帰ってきました★

hotel_senryu2008-09-30

ただいま〜★★
第2班のバーベキュー大会から無事帰ってきましたよ〜
残念ながら天気には恵まれず、雨の中でのバーべキューとなりました(>_<)
そんな天気にも負けないのが、センリュウスタッフ!!
美味しいお肉やシーフード、鰻などをお腹いっぱい食べた後には、
ペアでのバドミントン大会で盛り上がりました♪
負けたチームは罰ゲームで、階段の上から「愛を叫ぶ」・・・ではなく、
「夢を叫ぶ!」 
写真は、その罰ゲームの様子です
私井手は、塩見さんとペアで、尾崎・湯浅さんチームに勝ちました(*^^)v
ほとんど塩見さんのおかげと、尾崎さんのミスで勝ったようなものですが・・
バドミントンのメインは、支配人・山口さんVSチーフ・谷崎さん
勝ったのはチーフチームで、支配人の夢は・・・・(ここでは内緒にしておきます)
そして帰りのバスの中では、みんなの寝顔を撮影!
ベストショットも撮ることが出来ました(*^_^*)


本当は、スタッフ全員で行けたらいいなぁ〜といつも思うんですが
それが出来ないのが寂しいですね
今度行く時は、晴れますように・・・・