2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちのいい日曜日

本日のセンリュウは、朝から夜まで一日中 婚礼の打ち合わせのお客様で ずーっと入れ替わりたくさんの方に 来館してもらい。 にぎやかです(●^o^●) ブライダルのスタッフは、パタパタといそがしそうでしたが… (本当に ごくろう様です(^^ゞ) わたしは と…

ほぼ100円ショップ・・・

近頃の百均はすごいですね〜 え〜〜!!これも百円なのーーー?!とびっくりするような物が結構ありますよね・・・ しかし! みなさん御注意下さい\(◎o◎)/! 「おっ! これはすごい! 」と喜んでレジに持って 行ったら、三百円だったりしますよね(ーー;) …

曇り空・・・。

こんにちは(*^_^*) 本日は、ブライダル課の三根が担当させて 頂きます。また、頭痛の一日です^_^;今日、センリュウではお披露目会が行われました。なんと!!!!司会を、営業管理の井手さんがしていました〜〜!! ビックリして聞きに行ってみると、、す…

気分転換(^_^)v

先日、博多座にミュージカル{レ・ミゼラブル}を見てきました! 内容はまあまあだったのですが、出演者の方の歌がすごく良かったですね〜 特に、岩崎宏美の声には感動しました\(◎o◎)/! 本物を見るのは、とても刺激をうけますね。乾ききったこの私でも、…

除幕式

皆さん、こんにちは〜☆ 今日はすごくいい天気でしたよね〜(*^_^*) そんな秋晴れのなか、ホテルセンリュウでは、 「諫早大水害洪水水位標除幕式」の昼食会が行なわれました。 センリュウの裏にある通称三角公園で除幕式があったんですが、 諫早市長を始め、…

秋桜まつり(*^_^*)

皆さんこんにちは。今日もすごく良い天気ですね。 今日、わが町高来町では、ご存知の方も多いと思いますが干拓地を利用して 100万本の秋桜を栽培しています。 僕の家からは、そのコスモス園が一望できるのですがまさに今日は 満開でしたよ。 本当にキレイで…

食欲の秋!?

おはようございます!! 今日のブログは宴会・婚礼担当の吉次が書かせて頂きます(*^^)v 最近は朝・晩本当に寒くなってきましたね(>_ 出勤の間にもすっかり手が冷たくなってしまう程です(-_-;) 皆さん風邪を引かないよう気を付けて下さいさて、秋といえば…や…

今年の忘年会(*^_^*)

皆様こんばんは(^・^) もう・・・すっかり朝・晩はとっても寒くなりましたね。 早速!風邪を引いてダウンしてしまった私ですが・・・ 皆様も体調を崩されませんようにどうぞご注意くださいませ。 本日はブライダル課の山下がブログを担当させて頂きます(*^^)…

食べ放題★

先日職場の人たちと焼肉食べ放題に行ってきました☆ 一人¥2500でお肉のほかにも刺身やから揚げなどメニューが 豊富でお腹いっぱい食べてとても満足しました♪ お腹いっぱいでもやっぱりデザートは別腹! デザートのアイス、杏仁豆腐もおいしかったです!(^^)! …

いよいよ忘年会シーズン!

今年も残り3ヶ月をきってしまいました。 歳をとるたび、月日が経つのがはやく感じます。 センリュウで働いているとますますはやく感じるのは 私だけでしょうか? さて、今年も忘年会シーズンに突入です。今年のセンリュウの 忘年会プランは、味・ボリューム…

今の時期★

すっかり秋の空気になりましたね! 昨日の休日、個人的には一日中「秋桜」を見てまわりあちこちドライブをしてきました。 場所によって 咲き方が全然ちがいましたが なかなかキレイでしたよ(*^_^*) みなさんも行かれてみては? おいしい物も食べたし、温泉…

お早めに!

皆様 お元気ですか?風邪が少し流行ってますので、体力不足の方はご注意くださいね! 後2ヶ月少々で今年も終わるとは、なんと早い時の流れでしょうか。年とってるせいでしょうかね(^o^) ギフト部の方では、早め、早めにと3階ル・アヴールにて御歳暮カタロ…

めっきり・・・・・なりましたね〜

朝夕、半袖では寒い位になってきましたね! 10月半ばになると、普通これくらいが当たり前なんでしょうけど・・・ そろそろ、センリュウでは忘年会の企画が出来上がろうとしています(^^♪ 今年もセンリュウならではの企画を準備する予定です、ぜひぜひ お楽し…

1年5ヶ月!!

こんにちは(*^_^*)今日の担当は、三根となります。さて、明日は待ちに待ったつ○むさんとく○こさんの結婚式です★★ 18年5月2日お2人と初めてお会いした日、とっても楽しくお話 させて頂いたことを思い出します。 どちらも愛知県豊田市にお住まいなので…

やっと  秋  ですかねぇ〜

昨日までの残暑がどこへ行ったのか・・・ 今朝は犬の散歩に長袖を羽織って行きました(>_ それでも「さむっ!!」とおもったらハーフパンツに素足で。 このところ雨が続いてたのでさわやかで気持ちよかったですけどね・・・ さあ! 秋になると大変です!結婚…

雨です・・・

皆さん、こんばんは!! 本日は宴会予約の井手が担当させていただきます。 今日一日ずっと雨でしたね(>_ 天気がいい日が続いていただけに、雨が続くと気分が暗くなります。 10月後半になると、ブライダルも忙しくなりますが、 私達、宴会の方も忘年会・お…

こんばんわぁ〜”^_^”

先日、プランナーでいい先輩でもある。三根さん担当の方の結婚式が無事に終了いたしましたぁ\(^o^)/ この方たちは、センリュウスタッフも羨むほどとてもいい雰囲気のカップルで、もう打ち合わせに来ないと思うと寂しいですね〜(>_ そしてそして、2人の間…

【結婚式】っていいですよね(*^^)v

皆さん☆こんばんは(^o^) 本日はブライダル課の山下がブログを担当させて頂きます。 先日の10/6(土)は終日、ホテル館内が沢山のお客様で とっても賑わっておりました。 なぜならば・・・ご結婚式にご出席のお客様が終日 大勢いらっしゃったからなのです(*^…

オレの先輩(^o^)

本日のブログはサービスの前田が書かせて頂きます!! 今日俺の先輩がセンリュウで結婚式を挙げてくれました。 披露宴では先輩と一緒に退場するというサプライズが用意されてて、 驚きながらも大好きな先輩と一緒に歩けてイイ思い出になりました(*^_^*) 日…

未来予想図〜アイシテルのサイン

皆さん、こんにちは!! 10/2にセンリュウプレゼンツ映画「未来予想図」の試写会があり、 ブライダルの山下さん、三根さんと3人で舞台前に立って挨拶をしてきました(^o^) ドキドキしながらリハーサルがスタートし、開演前には満席状態(>_ 3人共何とか無事に…

☆朝食サービス券☆

今PM6:00です★暗くなるのが早くなりました。 本日はセンリュウの朝食についてご紹介させていただきます♪ センリュウの朝食は御宿泊のお客様にとても好評です! そこで、もっとたくさんのお客様にセンリュウの朝食を知って頂く為に朝食サービス券をお泊り…

お客様に感謝!!

9月30日(日)のブライダルフェアには、たくさんのお客様に お越し頂き誠にありがとうございました。 ブライダルコスチューム スエヒロ の来春の新作をファッションショーにて ご覧いただきました。お客様からは、今、決めているドレスを 変更したい、試着してみたいな…

いよいよ月が変わり10月です

今朝は ひんやりと寒くて布団から出るのが ちょっと辛かった朝でした・・・ (もう 秋ですもんね〜あたり前なのでしょうけど・・しかし昼間の気温が異常ですよね?) さて 昨日はブライダルフェアーに ご来館いただきありがとうございました プロのモデルさんによ…