未来予想図〜アイシテルのサイン

皆さん、こんにちは!!
10/2にセンリュウプレゼンツ映画「未来予想図」の試写会があり、
ブライダルの山下さん、三根さんと3人で舞台前に立って挨拶をしてきました(^o^)
ドキドキしながらリハーサルがスタートし、開演前には満席状態(>_<)
3人共何とか無事に挨拶を終えることが出来ました(*^_^*)
映画の方はというと…本当に良かったぁ(^O^)
ドリカムの曲に合わせて、いろんなエピソードがあり、
もちろん!!あのブレーキランプ5回点滅のシーンも(^^♪
何年経っても変わらずに想い合う事が出来たら素敵ですよね↑↑
あんな素敵な恋愛が出来たらなぁと思いつつ、感動していました(ハート)
皆さん、見る価値はアリですよ☆☆
今日のブログは宴会・婚礼担当の吉次でした(^_^)