2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛八美味重箱 (*^_^*)

皆さん こんにちは! 少しずつ涼しくなりました。 ビアホールも後3日間となりました。チケットお持ちの方はお忘れなくご来館くださいね〜 今日は大人気の愛八美味重箱をおごっていただきました。 やっぱ、美味しかった〜 他のも美味しいですが上品な和食でと…

懐かしい再会!!

こんにちは。サービス課西田です。最近は朝晩がめっきり涼しくなってすごしやすく なりましたね。 昨日はセンリュウでは書道協会のご宴会があったのですが、そこでなんと20年ぶりに 僕が通っていた書道教室の先生と再会しました。 子供の頃に通っていたん…

my birthday♪

こんにちはフロントの小瀬良です(^o^) 私事ではございますが先日誕生日を迎えました☆ピチピチのハタチを卒業しました!!(笑)ほんと一年ってあっという間ですよね〜。 そしてフロントの仲間からなんと 花束の素敵なプレゼント❤❤ 嬉しすぎてテンションハイ…

台風どこ行った?笑

最近天気が不安定な日が続きますね_(:3」∠)_ この前も台風が来ましたね_(:3」∠)_ でも個人的にはなんか今回も しょぼかったなーって思いました笑 長崎って意外と台風反れたり弱まったりするの 多い気がします笑 でもひどい時はホントにひどいですよね笑 皆さ…

8月23日

8月23日は、忙しい一日でした。 朝から、子供の育成会長をしている為、廃品回収で軽トラを 運転して、お昼ご飯を食べた後は、10月に三浦地区で開催される かんさく祭りの壁画作りを子供たちと完成させました。 その後、次女が誕生日だったので、洋服を…

Happy week

こんにちは(*^_^*) お盆休みは楽しく過ごされましたでしょうか? 私は今年のお盆も仕事の合間を縫って たくさんの思い出が出来ました(*^^)v今年は卒業10周年ということで センリュウのビアホール貸切同窓会をしました(*^^)v なかなか住所がわからない方も…

ミナ(^◇^)

おはようございます。 先日、親戚の家でミナを食べました☆! 久しぶりに見ましたが、大きかったです\(◎o◎)/! 見た目はちょっと苦手ですが、みんな「美味しい」と言って いっぱい食べていました♪ なかなか難しいですが、、 貝から上手に出せれたら気持ち良…

清涼(スズシィーー)感(*^。^*)

みなさん、おはようございます(^O^)/ 今日も暑いですね。しかも今日の暑さはいつもの暑さと違ってジメジメ感が漂っています。梅雨の時期と同じ現象ですね。しかも雨が降ったり止んだりのうえにときたま垣間見える太陽の日差しが暑くてたまりません(+o+) し…

summer♡

タイトルが夏で続いてるのでsummerにしてみました!(笑) この前の休日、友だちと伊王島まで海へ行ってきました(^o^) でも焼けたくないので入ってません。見るだけ。(笑) 今年はまだ夏らしいことをしてなくてせめて海だけ見に行ってきました! そして夜は…

あつーーーーーい毎日皆様はいかがをお過ごしですか 昨日わたしは夏らしいことをやりました 兵庫からお友達が帰ってきてたので集まり海へ行きました! [ 朝からは雨がひどかったのでどうなることかと 思いましたがもう快晴になりとってもいい休日となりまし…

夏のアウトドアは…

最近では当たり前のSNSですが・・・いいね!… したり、 シェア… したり、 投稿… したりすると情報が拡散しますね(^_^;)それで、いろいろな情報を得ることができます。 で・・・ 北村、行ってきました〜〜 !(^^)! 「納涼竹あかり」(*^。^*)雨天中止なので…

夏は麺類!笑

こんにちは(*^_^*) 夏になるとご飯が麺類になる西家(笑) お休みの日に家族でパスタを食べに行きました〜(*^^)♡ きのこと水菜 たらこクリームいただきました♪ すっごく美味しかったです♡ 今日は、仕事が終わって精霊流しに行って来ます! 爆竹から逃げ回る準…

同窓会♪

センリュウでは、昨日からたくさんの同窓会の予約をいただいています。 10周年の同窓会から20年目の同窓会と、年代はさまざまですが、 皆さん、久しぶりの再会で楽しそうですね(*^_^*) 私達の同窓会もそろそろ計画たてようかなぁ〜と思いました♪ 今日…

久しぶりの〜♪

先日、なかよし4人組で博多座に行って来ました(^_^) レ・ミゼラブルです 2回目でスト−リ−が何とか頭に入ってきました^_^; ミュ−ジカルはテンポが速いので、事前にスト−リ−を 理解してないとチンプンカンプン(>_ 終わった後はお楽しみの食事会で 最高に楽しい…

 9月13日ブライダルフエア

皆様 こんにちは! すごく すごく 暑い日が続いてますが今日は大雨になりました。 雷もなってますね〜 今年こそは水泳をとネットで競泳用水着を見てますが、なかなか実行までには至りませんねー(*^_^*) 来年、マスターズにでないか? とお声がかかってきま…

夏合宿

おはようございます。またまたブログを1日空けてしまいました サービス課西田です。 今年の暑さは全国的にすごい様で、いったいいつまで続くんでしょうか(+o+) 夏休みはセンリュウもスポーツ合宿で昨日まで熊本からハンドボール部の生徒さんが 宿泊されてい…

無計画旅行

先日2連休をいただきまして、友達と福岡へ無計画旅行に行ってきました(*^_^*) ほんと無計画で福岡についてから、はっとスぺワ行きたくない?となり、スペースワールドに行ってきました。 楽しすぎてたくさん乗りすぎて夏休み中ということもあり子供たちが…

熱帯夜

最近厳しい暑さで 夜も寝苦しい日が続いてますね_(:3」∠)_皆さんは寝る時クーラーを つけて寝ますか?笑 自分は部屋にクーラーがなくて 毎晩ヤバいです_(:3」∠)_笑 朝起きると毎日汗だくで起きます笑クーラーを付けずに部屋を 涼しくする方法とかないですか…

子供会旅行と誕生日

先日、子供会の旅行でラウンドワンと宇宙科学館に 行ってきました。今年は、育成会の会長をさせて頂いて おりますので、何かと行事で日曜日にお休みを頂いて スタッフからヒンシュクをかっております。 宇宙科学館にて・・・。自由研究も出来て親も満足!! …

福岡

こんにちは(*^_^*) 先日お休みをいただいて福岡へ行って来ました\(^o^)/福岡に行くと必ず行くハンバーガー屋さん(*^^)v 今回はアボカドバーガーに!絶品でした(*^_^*) その後キャナルシティで進撃の巨人を観てきました(^○^) 漫画を読んでいたのでイマ…

川祭り☆☆

7月25日は諫早の川祭りに友人と行って来ました☆ 花火もとても綺麗でしたが、川に沢山並べられていた灯篭が とっても綺麗だなぁと思いました(*^_^*) 橋にも光が灯っていてすごくいい感じでした♪ 時間ギリギリでしたが、久しぶりに見に行けて良かったです\…

暑い夏こそ三度の飯(^O^)/

みなさんこんにちは(^o^)フロントの中島ですこの前やっっっっっと梅雨が明けましたね(*^_^*)今年は実に長かったですね。ジメジメ感半端ないです。例年よりも梅雨明けが10日以上遅かったんですって。異常気象のせいなんでしょうね。そしてこれからは夏本…