summer♡

タイトルが夏で続いてるのでsummerにしてみました!(笑)
この前の休日、友だちと伊王島まで海へ行ってきました(^o^)
でも焼けたくないので入ってません。見るだけ。(笑)
今年はまだ夏らしいことをしてなくてせめて海だけ見に行ってきました!
そして夜はセンリュウ社員みんなでBBQですヽ(*^ω^*)ノ
久しぶりの集まりにすごく嬉しくて、チーフが焼くお肉も美味しかったです♪
写メは貼りません。
いや、秘密にしておきます。(笑)
花火もしましたーーとても充実した休みでした(^o^)♡
本当にありがとうございます♡♡
また仕事がんばろー!と思ったサービス尾上が今日はブログを書きました⭐
最後にフロントのKさん、お誕生日おめでとう⭐笑