清涼(スズシィーー)感(*^。^*)

みなさん、おはようございます(^O^)/ 

今日も暑いですね。しかも今日の暑さはいつもの暑さと違ってジメジメ感が漂っています。梅雨の時期と同じ現象ですね。

しかも雨が降ったり止んだりのうえにときたま垣間見える太陽の日差しが暑くてたまりません(+o+)


しかもしかも、なんと台風15号と16号のW台風が日本にやってきているんです。怖い(T_T)。
異常気象なのかなんなのかわかりませんが半端ないですね(^o^)

気象予報士の予報では、16号はそれるけど、多少は東日本に影響があるそうです。

まあ16号はいいとして、問題は15号なんですよね。

がっつり九州を通るコースできているらしいです。
勢力が弱まってくることを祈るだけですね。

私が幼少の頃はあんなに台風がくるのが嬉しかったのに今じゃ嬉しい気分にはなれません(ー_ー)!!

さあこの後の台風の進路が気になるところです。

今日も一日仕事頑張りましょう(^O^)/フロント中島でした(●^o^●)