2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風接近?!

出勤中に雨が酷くて濡れたくないー と思いながら運転してたら、、、 着いた頃には止んでました(^O^)/ やっぱり私は晴れ女です(笑) 先日の19日で誕生日を迎え19歳に!! 今年のラッキーナンバーは19だな! と勝手に決めちゃいました(*^_^*) そして夏を乗り…

元プランナー前撮り

先日、プランナーをしていた元スタッフの前撮りが行なわれました。 身長が高く、美男美女のお二人・・・ その間に、立つと「七五三の衣装持ってきて〜」とカメラマンさんから言われちゃいました。 9月の結婚式が楽しみです。余興頑張ります!!今日のブログ…

プチ遠出〜\(^o^)/

おはようございます! 今日は一切雨も降らず、晴れですね\(^o^)/ 今日晴れたことがほんとに嬉しいです♪♪ こないだは友人と熊本の阿蘇まで 車でピューっと行ってきました(^○^)☆ 牧場目当てで行ったんですが、最初に行ったところは 牧場なのにパグばっかり、…

キャラメルマキアート❤❤

こんにちわ☆☆ 最近、お腹の調子が悪くて 冷たいものより温かいものが飲みたいなぁ、、、と思い キャラメルマキアートが美味しかったのでアップします♪♪ マックカフェのと長崎に行った時のものです(^_-)-☆ どっちも美味しかったです❤キャラメルだいすき(^○^)…

自分の部屋が好きでたまらない。

こんにちは\(^o^)/ カラッカラカンカン照りだったお天道様もなくなり 昨日一昨日から雨ですね♪♫ 嬉しいような嬉しくないような・・・。(笑) 最近は自分の部屋が好きすぎてこもりっぱなし ついでに御香やインテリ雑貨買ったりして癒されてます♡ 今日の写…

ブロガー風

こんにちは! 夏風邪に侵されている出田です(*_*) 前回のブログで花火の写真を載せると言ってましたが、 なんと花火は明後日するんだとか……×× なので今日はブロガー風に撮ったロビーに飾っているお花です^O^ 秋らしく、すすきを飾っております`´キラーン こ…

新しい家族が増えました〜〜♡

お疲れ様です、フロントスタッフ中村です。 夏も終盤ですが、ここ最近が一番暑い気がするのは私だけでしょうか・・・(T_T) 外に数分いるだけでも汗がダラダラ(゜o゜) 私の中で都会ほど暑いというイメージが強いんですが、今週末福岡に行ってきます・・・ い…

花火♪

こんにちは\(^o^)/この前有喜の花火見に行ってきました♪ 結構期待はしてなかったんですが 見てびっくり(笑)!!! すーーっごく大きくて綺麗でした(*´ω`) 今年はもぅみれないなぁ〜 まだまだ暑い日が続くので 夏にしかできないことをもっとしたいと考えて…

こまる〜*1

17日の夜だったか、18日の朝だったか、スマホが 突然フリーズしたかと思うと真っ黒になり、電源ボタンも効かず 一切の操作が不能となりました・・・ 平たく言えば、壊れました。 前使ってたケータイにフォーマカードを差し替え、電話だけは使えるように…

休日満喫\(^o^)/☆

こんにちわ(^_^)/~ 本日の担当ゎ最近、休日を満喫している花房です!!先日、お友達とカフェに行ってきました♪ 森山にある『風の森COZY』 建物がオシャレで雰囲気も落ち着くとこだったし、ご飯も美味しくてとても気に入りました(*^_^*) カフェ巡りが好…

手術&入院

おはようございます。 先月の末に足をケガして、毎日不自由な生活をしてます 本日担当 冨永です。 久しぶりのスポーツをした結果 アキレス腱を切ってしまいました… きっと準備運動不足だったんでしょうね〜(-_-;) せっかく10年振りにはじめ様とはりきって行…

3連休★

センリュウに入社して以来、初の3連休をいただき旅行に行ってきました〜(*^_^*) 連休といっても、かなりハードな3日間でした。 簡単に紹介させていただきます! (1日目) 墓参りから始まり、実家で親戚一同集まって食事会。 甥っ子やいとこの子供達は、…

秋の2大ブライダルフェア(^_^)/~

皆さま、お待たせ致しました〜 毎年、企画満載のブライダルフェアが今年も開催されます(^_^)v 9月16日は婚礼を1年以内に控えておられるお客様の為の大婚礼展です オプション料理の試食会、ギフト・引菓子の展示並びに試食コ−ナ−も♪ テ−ブルコ−ディネ-ト・ブ…

私の健康法 (^○^)

皆さん こんにちは! 暑い日が続きます。 熱中症に注意してお過ごしくださいネ。さて、7日(新月)に娘と二人で2回目のプチ断食、クリア致しました。 新月の日は宇宙のエネルギーが高いそうなので、お腹がすかない日だそうです。 確かに平気でした。 しかし…

ハードスケジュール

皆さんこんにちは。 今日も暑いです。暑くて溶けそうです センリュウのビアホールも残すところあと16日になりました。 ところで、前回のブログで東京に行く話を書きましたが、 行ってきました!!”東京滞在1時間30分(笑)”ほとんどを 飛行機と電車の中…

川!海!花火!

最近の休みの日は充実充実(^O^) 川でびちゃびちゃ濡れながら 遊んだり〜海で足だけつかったり〜 絶対に行けないと思ってた 祭りに行って花火をみたり!! 満喫してまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ まだ行けてないセンリュウの ビアホールにも行かなくては!!!ご来店…

誕生日会

先日、私の長男の誕生日でした。 その日は、帰宅が20:30頃でしたが、ちょうど ケーキにろうそくを立てている時でした。ぎりぎりセーフ!? 最近のろうそくはすごいんですね!火をつけると「バースデイソング」が 流れるんです。知らなかった〜。 プレゼント…

♡ブライダルフェアのご案内♡

暑かったり、まだまだ雨が降ったり 今年の夏は異常気象ばっかりですね(+o+) 夏が終わったら次は秋がきますね!! 秋と言えば、、そうです!センリュウのブライダルフェアです!!♡ 〜**秋の2大ブライダルフェア〜**第1弾 秋の大婚礼展・・9月16日(…

海ヽ(^。^)ノ

こんにちわ\(^o^)/先日、お休みをいただきまして 友人と海へ行ってきました(@^^)/~~~ 天気はあまり良くなかったのですが 夏にしか行けないので、満喫してきました♪♪(笑) 魚もいて、とっても綺麗!(^^)! 晴れていたら、もーーーっと綺麗だったのかなぁと 思…

坦々麺(^^♪

こんにちは(*^。^*) まだまだまだまだ暑いですね*1 でも一番暑い日はもう過ぎたみたいですよ♪ これ以上暑くなったら困ります!! 夏になってから夏らしいことを全くしてなかったのですが 昨日やっと!!夏祭りに行きましたヽ(^。^)ノ 私が祭りに行ったら絶対…

シャボン玉

もう8月になってしまったんですね(~_~;) この間ともだちが365日夏でいいのに!!って言っていて そんなんじゃ溶けてしまうよ(@_@。と思った出田です^^ 私は冬が好きです。でも冬になったら夏が好きって言います。笑 話は変わりますが、今度甥っ子と花…

健康第一〜♪

お疲れ様です、フロントスタッフ中村です(#^.^#) もう夏休みの時期ですね・・早番で駐車場から歩いて来ていると、 近くの公園で子供たちがラジオ体操をしていますーーー(=^・^=) それを見ていると自分の小学生時代を思い出しますね(^−^) 小さい頃は早起…