坦々麺(^^♪

こんにちは(*^。^*)


まだまだまだまだ暑いですね*1
でも一番暑い日はもう過ぎたみたいですよ♪
これ以上暑くなったら困ります!!


夏になってから夏らしいことを全くしてなかったのですが
昨日やっと!!夏祭りに行きましたヽ(^。^)ノ
私が祭りに行ったら絶対食べる物、そう♡はしまき♡あとりんご飴♡
また食べたいな〜〜〜〜〜〜♪♪


そして最近の好きな食べ物、そう坦々麺♡
私、20年生きてきた中で坦々麺を食べたことがなくて
こないだお友達に連れて行ってもらって初めて食べたんですけど
その味に感動(・o・)☆★すごくおいしいんですね!!

左が赤坦々麺で右が黒坦々麺(お店は大村にある担々麺屋 紅虎亭)
赤は辛くて、黒は島原の味噌をベースとした味なんです♪
行ったことがない方はぜひぜひ★★


では今日のブログ終わります。
フロントスタッフ川崎でした。

*1:+_+