2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブライダルフェアとキャンドルについて

こんにちは! 皆様お元気ですか? 今日はお知らせです。 4月10日にブライダルフェアを開催いたします。 ご結婚予定されてる方、是非参考にされてくださいネ!!(^_-)-☆ 今回は春夏秋冬とクール&スィートをテーマに展示致します。おもしろいコーディネイト…

Happy Wedding♪

こんにちは☆吉次が書かせていただきます(^^♪昨日、3月20日は私の友人の結婚式がありました☆ 場所はもちろん!!センリュウで(●^o^●) (↑吉次が手作りしたウエルカムボードです☆) ご両家とも佐賀の方だったのですが、諫早までお越しいただき… ご親族・…

井手さ〜んっおめでとうございます!

めでたいっ!ヽ(^o^)丿めでたいっ!ヽ(^o^)丿 私が入社したときからとなりのデスクにいらっしゃる井手博美さ〜〜ん! 本当にご結婚おめでとうございます!♪(●^∀^●) 井手さんの結婚式楽しかったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪ プランナーをさせて頂きあ…

おめでたいお話

実は先日、社員の結婚式がありました!! 結婚式を挙げた新婦様は私と同期入社の井手さんです。 井手さんは、会社では予約管理をしており、入社して10年に なるベテランさんです。 結婚式は、笑いあり涙ありでとてもたのしい披露宴でした。 私はいつものよ…